HIKARI ルームフレグランス✨

2周年記念

HIKARIルームフレグランスについての

ご紹介です♪




精霊が入っています精油さんと
磁場が変化します波動をブレンドしました
ルームフレグランスを作成しました✨



テーマは


エネルギーをスタイリッシュにオシャレに






本物だけどオシャレという
ルームフレグランスです!



どうしても作りたかったテーマの
エネルギーの磁場が整う
ルームフレグランスを


今回
九州で活躍されてます
Warm Light.aromaさんのと
コラボにて



アロマ好きとエネルギー好きが
面白そうってノリで共同で作成しました〜✨✨✨


それがめちゃくちゃいい出来でして


こちらも
GOEN屋
2周年と記念っていうノリで
限定で作製させて頂きました




↓こんなコンセプトで作られています


地球の叡智と繋がりをもつ、



希少な精油と水のエネルギーをブレンドしました

HIKARI ROOM FREGRANCEを
作っちゃいました〜✨✨✨


この度
あなたの心と体と魂を解放するために、
この特別なフレグランスが誕生しました。


GOEN屋とWarm Light.aromaのコラボレーションにより、
それぞれのテーマに合わせた
5つのブレンドを制作しました!





○Wish brend


○Good sleep brend


○Power brend


○Open Hert brend


○Itoshima brend



どのブレンドにも、
地球からの贈り物で
ある希少な精油がブレンドされいまして
それぞれの
テーマに合わせた波動のお水が加えられています
✨✨✨



このルームフレグランスは、
あらゆる穢れや古いエネルギーを浄化し、
分解する新しい磁場をつくる波動のお水と、
地球からの贈り物である希少な精油が調合されています。


あなたの部屋に、
このフレグランスをシューとかけるだけで
空気中のネガティブなエネルギーを浄化し、
あなたの心身をリフレッシュさせることができます。



Wish brendは、
望むことを実現するためのサポートをします。


Good sleep brendは、
深く安らかな睡眠をサポートし、疲れを癒します。


Power brendは、
内なる力を引き出し、エネルギッシュな毎日を送ることができます。


Open Hert brendは、
あなたの心を解放し、愛と喜びに満たされた毎日を送ることができます。


Itoshima brendは、
GOEN屋糸島のイメージで
あなたの心を癒し、穏やかで心地よい空気をつくり出します。



このHIKARI ROOM FREGRANCEは、
あなたの心身を癒し、
あなたの内側から輝く光を引き出します。


アロマテラピーの精油を
陰陽五行の全てのバランスを取り、


その時に
あなたに必要な
植物の精霊が働き
氣エネルギーを動かし
心と体のエネルギーを調和させ
人生が動きやすくなる
とってもスペシャルなブレンドとなっています。

今に必要なエネルギーを、
リーディングして調合して
地球の次元上昇にもマッチしており
より軽やかに動きやすくなるブレンドとなっております!

是非手に取って欲しいブレンドアロマの1本
です✨

ぜひ、みなさんのお気に入りのブレンドを選んで、日々の生活に取り入れてくださ〜い✨








5種限定88本で


こちらは
各3300円となります。


そちらに
今回特別に
感謝価格としまして
+1000円にて
パーソナルな今の皆さまに必要なエネルギーをリーディングしまして調合させて頂きます✨


物事を動かすのに
どんなエネルギーをまとって動かしいくか



動いていくかは
かなり重要なファクターとなりますので



良かったら
是非とも
ご検討くださ〜い✨


限定ですので
数に限りがありますので
メッセージ頂きましたら
ご用意させて頂きますので
是非とも
ご検討の方
よろしくお願いしま〜す🤗