樽×3種の選べる贅沢チケット限定販売開始

樽温浴は皆さんそろそろ入り慣れてきた頃ではないでしょうか(笑)

いち早く入って癒されている方はもちろんですが

まだ入ったことがないよ~!って方も皆さんに知ってほしいこの樽温浴のすばらしさをヾ(o´∀`o)ノ

そんな氣持ちも込めて✨

樽温浴+3種の選べる贅沢チケット販売しちゃいます📣✨

樽温浴だけでも癒され体もゆるゆるに緩むのですが

更に癒してもらおう✊と言う事で

以下の3種のサービスから1種お選びいただけるという

めちゃお得であなた仕様のサービスとなります(≧▽≦)

〇ハンドトリートメント(両腕20分)

〇フェイシャルケア(50分)

〇タロットセッション(50分)

ハンドトリートメントとタロットセッションは

樽に入りながら行っていきます✨

フェイシャルケアは樽温浴後に行いますので

樽温浴60分+フェイシャルケア50分

着替えなど込みで110分の贅沢ケアとなります✨

この選べる贅沢チケットは枚数限定ですので

氣になる方はお早めにGetしておいてくださいね!

樽+3種の選べる贅沢チケット

1回券 5,500円

5回券 27,500円のところ ⇒ 25,000円(1回5,000円)

10回券 55,000円のところ ⇒ 40,000円(1回4,000円)

しかもその都度3種のコースはお選びいただけます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

樽温浴だけでも癒される方とても多いですが

ご自身のご褒美として大切な方へのプレゼントとしても

とってもお得でワクワクするチケットとなること間違いなし❣

フェイシャルケアの詳細はこちらから⇓

開運フェイシャル | GOEN屋

コト・モノ・人のご縁を結び繋ぎ、衣・食・住・心・体が整い、人生が動くサロン

タロットとハンドトリートメントの詳細はこちらから⇓

GOEN屋大阪店&糸島店同時モニター募集開始

GOEN屋大阪店2周年記念❣そして糸島店はグランドオープンから2か月が過ぎました! 大阪店のお祝いは第一ですが✨ 少し乗っかり系で(笑) 糸島もお祝いの氣持ちも…

チケットは各11枚の限定チケットですので

お早めにGetしてくださいね☆