エネルギーリセット&回復をご自分で!

こんにちは♪
GOEN屋のまおです🌝

今日は
東京ひばりヶ丘から
お送りしております🌈

全国的に炎天下が続きますが💦
皆様いかがお過ごしでしょうか?

なんだかぼぉ〜っとする
やる氣、ないなぁ、、
氣力活力不足だな、、
🫠🫠

そんな方が多い印象です。

この状態で
物事に取り組もうとしても
なかなか動けませんよね、、

絶対的なスケジュールがなければ
身体が動かなくて😩
そんな自分に嫌氣が差したり

本当は
やるべきことや
やりたい事が
いっぱいあって👼💕

でも
前向きに捉えようとしても
なかなか動けない、、😫🥺

夏のせい😎もあると思いますが
いつもよりどよ〜んと重く感じたら
エネルギー、つまってます🙄😵

心と身体は繋がっています。

こんな時は
エネルギーをリセット🌿すると
嘘みたいにサクサクと動けたりします。

夏の暑さ(にしても暑すぎますね🥵笑)
が教えてくれていることを
是非受け取ってみてくださいね✨

エネルギーのリセットは

⭐️樽温浴
 https://goenya555.com/menu/barrel_steam_sauna/
(8/5,8/15は樽温浴の日♪)


  
⭐️GOEN屋トリートメント
【関東】https://forms.gle/bDQGdd9bsiZwruZ38
【大阪】https://forms.gle/2oqM9u98Px6Tdi5E6

セルフケアとしましては
⭐️GOEN屋AROMA
https://spaceen.base.shop/categories/5053525


を活用したり

⭐️浄化スプレー
https://spaceen.base.shop/items/75524004

をつかって
まず今の自分と空間のエネルギーを
変えていくことがおすすめです。


さらに今回!!
セルフケアでは

より身体も心も軽くなる
超ド級の😆
ONEDAY講座もご用意しております✨



【関東】7/23(日)ひばりヶ丘 
 https://forms.gle/k1bUMmuNcKSSkQDy9

【関西】7/30(日)大阪 
 https://forms.gle/9gJn6F3Pm17RTkmA8

こちら、「マグネ」と
呼ばれる美容器で
身体のあるポイントを
優しくなぞる🤲だけで

なんと
プロでもアクセスしづらい深部リンパ
(これがとっても痩せ体質になる✨)

身体の巡りと感情を癒せる経絡

の2つのケアが同時にできちゃう
トンでもない講座です✌️

ぜひ試してみてくださいね♪

ご予約は
各フォームか
個別メッセージくださいませ🤗

これからますます
暑い日が続くと思いますが
体調にお氣をつけて
お過ごしください✨

また皆様にお会いできますこと
楽しみにしております🌈