GOEN屋 糸島整体 先行割引チケット販売します

6月より~

糸島整体始めます📣✨

長年様々なことに取組むことで培ってきた技術と

GOEN屋オーナーの手技を掛け合わせ更にパワーアップした

整体師がこの度GOEN屋糸島店にて糸島整体を通じて

皆さまの心と体を癒すためにこの地に降臨✨✨

GOEN屋大阪店記念に糸島整体が始まるという

これもまた氣づきのストーリーが(^_-)-☆

そのストーリーはまたどこかで(笑)

せっかくやるなら!と

今回枚数限定!!先行体験チケット販売しますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

〇トータルケアチケット〇

通常6,600円/60分1回 ⇒ 1回券 1,000円

通常33,000円/60分5回 ⇒ 5回券 11,000円

5回券は半額以下Σ(・□・;)

これはお得すぎますね(笑)

私もほしい(笑)

皆さん毎日過ごす環境や時間

抱えている悩みや心の痛み

そして体の痛みや重み

みんなが同じと言うことはなくて

同じ頭痛でも肩こりでも腰痛でも

表面的には同じ痛みに感じ

同じ痛み同士で会話が弾むことってないですか?

その時って

〇年を取ればどこかしら痛みが出てくる

〇あの人も同じ痛みだから少し安心

〇痛みがない人っているのかな?

〇対処療法をシェアし合う

なんとなく普段の生活の中でやりがちなあるあるではないでしょうか

物理的な面であっても同じ部位が痛くても根本原因の痛みって

実は違ったりもします

そして心が疲れているときにも痛みとなって現れることも

本当に人それぞれ違うんです

痛みや違和感を抱えたまま過ごすのではなくて

少しでも改善できる方法があれば自分自身を見つめ

大切にするという意味でも糸島整体はとっても重要なポジションだと

思っております✨

女性まもちろんですが男性は特に無理をしがち( ;∀;)

でも我慢して体や心がボロボロになっているのさえ氣づかないことも😢

誰もが癒される場所としてGOEN屋糸島店は存在しております(`・ω・´)b

男性も氣軽にお立ちよりできます様

お待ちしております☆彡

お得な整体チケットをご自身にも

そして大事な方へのプレゼントにいかがですか♡

プレゼントすることで男性は喜んで整体に足を運んでくれるかも(o^―^o)ニコ

~整体師プロフィール~

名前 草野 浩(くさの ひろし)

「病氣は氣づきのメッセージ」

自分の魂の成長を促してくれる

そう確信したことがきっかけとなり

一人でも多くの方が健康で元氣な笑顔で過ごしていける

お手伝いをしたいとキネシオロジーを取り入れながら

今までの経験を軸に整体をサポートを始める

【経歴】

氣功整体

真氣光療法士

三密キネシオロジー

レイキヒーラー

龍神の舞ヒーラー

各種お話会・体験会・講座など行う

回数券購入/チケット購入はLINE@に直接メッセージくださいね!

お問い合わせも受付しています☆

✨ 🪷 ✨ 🪷 ✨ 🪷 ✨ 🪷

LINE@▶https://lin.ee/KEuOxJl

Instagram🌈:https://instagram.com/goenya.itoshima?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

HP🏠:https://goenya555.com/itoshima/

✨ 🪷 ✨ 🪷 ✨ 🪷 ✨ 🪷