寝ても疲れが取れない原因は?


最近、夜なかなか寝つきが悪い 



寝ているのに疲れがなんだか取れない



寝起きなのに身体が重い、、


とか
そんなことって
ありませんか?


white cat sleeps under white comforter


それは
布団のエネルギーが低くなっている可能性があります。


布団って色々悩みを落としていく場所であったりします。


なので思いが沈着しやすいです。



例えばいつもいつも

お仕事のこと
人間関係のこと
恋愛関係のこと
お金のこと等の悩みを考えながら寝ますと



そこにはネガティブなエネルギーがどんどん溜まっていきます。


a woman holds her hands over her face


そうすると
そのエネルギーが定着して



布団に寝ると嫌なパターン思い出す

寝つきが悪い

寝ているのにエネルギーが溜まらない

起きても体がだるい、重いとなってしまいます



寝ている時は唯一

宇宙とも繋がりエネルギー得る時間となっていますので
寝る環境はとっても大切になってきます。


man in black and red suit in water

最近、寝て疲れが取れないって方沢山おられまして
みさせて頂きますとそのような方が非常に多いです。



その布団のエネルギーを変えるだけで
よく寝れるようになり



エネルギーもたまり体が軽くなり
行動力が全く変わってきます。


そんな方法を
セッションや講座の方でお伝えしています。


物事をうまくスムーズに進めるには
まずはエネルギーを変えていくこと
それがめちゃくちゃ大切っす!


10月1・7日(大阪・福岡)
10月15・21日(大阪・西東京)にて
エネルギーを変える講座を行いたいと思います


10月1・7日(大阪・福岡)


10月15・21日(大阪・西東京)


どちらも
マジで超絶おすすめです!


潜在意識の働きがあります。


自分の周りで起きている事象や


身体に出る病気や症状には必ず意味があります。



ほとんどの方は、
病氣になったら


職場の上司に怒られたら
夫婦喧嘩しましたら
それを悪いものとして扱います。


嫌なこと
不幸なこと
不運なこととして
「悪いもの」と
扱います。


そして「悪いもの」を手術で取り除いたり、

薬で治ったと思い込んでいます。

もちろん手術や薬が必要な場合があるので、

医療が悪いわけではありません。


問題なのは、体からのメッセージを無視していることです。


このメッセージを無視していると、病気が再発したり、

さらに強いメッセージとして違う病を送ってくることがあります。



重い病を患っている方は、健康問題だけじゃなく、

人間関係や家族関係など様々な悩みを同時に抱えています。


幸せを感じれなくなっています。


病気になったから幸せじゃなくなったのではなく、
幸せを感じれなくなったから病気を体験しているのです。


本当はその病の中に、

幸せの答えがあるのです。


1人1人イノチが細胞が喜ぶパターン
があります。


そんなことのエッセンスを散りばめた
はじめの入り口にあるのが
GOEN式三密キネシオロジー講座になります。


全てのものにはエネルギーがあります。


エネルギーが枯渇しますと
イノチや細胞が喜びを感じにくくなっていき
幸せ感じにくくなります。


また、それを変化させてるために
近しい存在の方々がさまざまな揺さぶりをかけて
氣がつくようになります。


人生を豊かにするにはまずは
やり方、手法の前に
エネルギーを変えることです。


そんなエッセンスを体験したり学んでみませんか?


(今回の講座は超絶お得感満載となっております
お仕事休んでくる価値あります!)


答えはいつも自分の中にあり
起こる現実はすべて
自分の内側が現れています。


嫌なこと不安なこと


それは潜在的な自分と
向き合って
癒やしていけば


必ずさらに自分らしく
生きやすく
幸せになるというギフトです(^^)


でも、、
そんなの一人じゃムリ😂
そんな前向きに向き合えません😭😭


是非
お待ちしております。

という方


「一緒に変えていきましょう。」


人生を動かすきっかけ
鍵をお渡しすることができます。


お申込はこちら↓
https://forms.gle/nWmWHanupnCCPtqp7



こちらのLINEにご返信頂きましても
参加お申込頂けます🤩

どうぞよろしくお願いしま〜す✨✨