「Grace」新しいステージへ

「Grace」新しいステージへ

こんにちは
GOEN屋のゴエです(^^)

いや〜
10月・11月は怒涛の新しい取り組み祭り
でして

完全なる
ステージアップ中っす✨✨✨

広島にいて
完全無農薬の野菜で作られた
とっても身体に優しい
お好み焼きをたべて
これから
大海原に向かって
スピードアップして
進む前に
癒されて
パワーチャージしています(笑)

そん中
一つのおめでたい
象徴的な出来事がありましたので
投稿させて頂いております!

「祝福」
新しいステージへ

mountains and tree range during golden hour

今までとは
違ったステージに突入するとき
これからの
自分にとって
手放しすること
そして 
それによって
新しく入ってくること
って
同時に起きたりします

   

 

自分で操作しているようで、
誰かに操作されている感覚にもなったり

  

新しい世界が
もうすぐそこまで近づいてきているのを
誰よりも理解しているからこそ、
不安にもなるし、ワクワクしたりと、
いつもより忙しい

  

そんなことって
ありますよね(^^)

 

人生のステージが上がるときって
色々と起きるものです🤩🤩🤩

 

それは
全て意味があって
みんな導かれいっていまして
もっと良くなる為に
起きています‼️

 

たとえ
渦中にいるときは


えっ、これって、、😭😭😭?


嫌でもみたくないようなことでも

 

後で振り返ると
必ず
「あの時のあれがあったから」
今の自分がいるとターニングポイントになることが多いです

  

1人1人幸せのカタチや感じ方は
違います

 

全ての皆様がもっと良くなる為
幸せになる為に

  

そして

 

【全ての皆様が導かれています】

  

この度
めちゃくちゃ
外側からみると
縮小ととらえられるかもしれませんが

 

さらなる発展と拡大
そして
イノチが喜び
皆が幸せになっていくために

  

GOEN屋糸島ですが

 

もともと

GOEN屋糸島を
「Aiwon(あいをん)」の中で
管理してもらいながら
運営していたのですが

それぞれの
やりたいことが
明確になってきて
お互いに
自立して
それぞれの道でやっていこうと
いう流れになりました(^^)

それぞれの夢を叶える
サポートをするのが
GOEN屋のミッションですので

自立という
めちゃくちゃ
ミッションコンプリートの
いい流れができまして

ランタイムから
GOEN屋のほうは
氣持ちよく
卒業させてもらうようになりました〜㊗️㊗️㊗️

そして
「Aiwon(あいをん)」さんのほうに
一部カタチを
引き継いでもらって
行ってもらうカタチとなっております✨✨✨

GOEN屋の
商品の販売に関しては
通販サイトとにて
フォローさせて頂く流れにさせて頂きます
のでよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
サイトはこちらから


聖品サイト
https://goenshouten.base.shop

セレクトショップ
https://spaceen.base.shop

バレルスチームサウナ
トリートメント
フェシャルは
メインで

引き続き

行ってくれるカタチとなっております。

 

整体のほうと
ご希望の方は
継続して可能ですので
ご連絡頂けたらと
思います。

 

糸島の業務に関しましては
こちらの方に
登録して頂きまして
対応してくれますので
引き継き
ご贔屓の方
よろしくお願いいたします。

GOEN屋糸島→「Aiwon(あいをん)」

■ホームページURL
https://aiwon2023.com/
■予約URL
https://yoya-kuru.com/priority_select.php?s=933&ifa=
■公式LINE
https://lin.ee/3OlNCvp

 

 

僕のほうは 変わらず 博多・天神の方に来て

講座や セッションを継続していきます!🤩

そして まだまだ やりたいこと満載ですので

少しづつ その思いと氣持ちを

皆さまにお伝えしていこうと

思っておりますので 何卒よろしくお願いしまーす🤩🤩

GOEN屋糸島のLINEは 引き継ぎ

GOEN屋オーナー 「心と体と氣の調律師 ゴエ」として

毎月のセッションや講座のご連絡をさせていただきます。

https://lin.ee/nNhH289

↑福岡編のLINEはこちら

LINEのアカウント名を

GOEN屋糸島→「GOEN屋 ゴエ」と 変更しますのでご了承下さい🫡🙏

 

また、GOEN屋の情報は

HPのBLOGの動きが活発ですので

是非とも 時折みてみて下さいね〜🌈

GOEN屋ホームページはこちら👇

 https://goenya555.com

トップページ

イベントニュース EVENT NEWS GOEN屋からのお知らせ INFORMATION ニュース NEWS GOEN屋おすすめアイテム 心と体が綺麗になり人生…