楽に楽しく変わっていく🌝

こんばんは!
GOEN屋のまおです🌝

夏休みということで!
静岡の西伊豆に行ってきました😆

満月が海に揺らめいて
地平線を映し出す
美しさに感動〜!😆🥳

満月を見ると
とても満ち足りた氣分になります。

「物事が満ちる、完成」のパワーをもつ満月。

まんまる満月を見て
「達成感!」と感じる月もあれば
「全然できなかった、、」と
感じる月もあります。

でもどちらが
良いも悪いもなく
その状態が今の
すべて「満ちた🌕」タイミング。

どんな風に見えるかは
自分のエネルギーが
作用しています😊

それが分かっていると
沢山の氣づきがあるので

月をみながら
自分を映し出しています。

約一ヶ月の総まとめ
のような氣持ちで
満月と向き合う時間が
とても好きです☺️

ここから次のサイクルへ
バトンタッチ

今度は
どう向き合っていくか?

型にはまらず
自分らしく、
楽しく

いのちを輝かせて
物事を動かしていきましょう🌈✨

そのビジョンをもって
まず、
エネルギーを
変えていきましょう♪🥳


どうやって変えるか?は

エネルギーの高い人や
物に触れることでも
簡単に
変わることができます✨

▶8/8 
TAKEFU社長相田さん
  ×
GOEN屋オーナー

トークイベント
エネルギー爆上げ😆笑
はもちろん、
TAKEFU製品をつかった
小顔にもなれるワークショップ
を開催します!⇓

詳しくはコチラ!

なんと

🌺SUMMER🏝SPECIAL🌺

✨🎉参加費無料!🎉✨


GOEN屋では
エネルギーが
「簡単に変わる」ことを
キネシオロジーをつかって
ご提示することができます。

もはや不思議体験並?!の
体の変化を
実感して頂くことができます!
🤣🤣🤣

エネルギー変わるって
どんな感じ!?

氣になる方は是非CHECK!
してみてくださいね♪

TAKEFUさんの商品は
持っただけで
面白いくらい
変わっちゃいますよ〜🤣

私も当日
サポートさせて頂きます😆

皆さん遊びに来てくださいね〜✨


また、そうやって
エネルギーは
簡単に変わるので

良い状態に定着させることも
マストになってきます。

ですので

大切なのはセルフケア。

一度獲得してしまえば
永久無料でケアできる🤩
最強メソッドを
この度開発しましたので

▶セルフケア講座も
是非CHECK!

8月27日(日)
経絡深部リンパケア【大阪】
第2回目
11:00〜16:00

詳しくは⇓

https://forms.gle/BEm9yzH6PxfvgrGq7

ご自身の体の癖を
丁寧に一緒にみていきます✨

マグネ というツールで
簡単に(体に当てるだけ!😆)

身体のよじれや
老廃物の詰まりを
解消することができ

体を大掃除するような感覚で
ほぐし、流し、
エネルギーまで整えていきます🌈

講座が終わった頃には
皆さん本来のスタイル美人に💕

慢性的なコリや痛みも
すっきりし、

本来のご自分の
👼身体の軽さ👼
を取り戻すことができます🧚‍♀️✨

体のことが全く分からなくても
大丈夫です!

是非
ご参加お待ちしております💐🥳