麻炭サークル誕生!そして22,25,27日の詳細です!

こんばんは✨

GOEN屋オーナーGOEです😄

先日

成田の方にいきまして

GOEN屋成田

3月20日より

とっていいカタチで

スタートしていきますように

色々と

打ち合わせしてきました〜✨✨✨

めちゃくちゃいい感じになっていまして

ここにくれば

癒される

そんな

空間になってきております(^^)

さらに

これから

共に協力しながら

活動していきます

皆さんと

サロンの床の中心部に

『麻炭サークル 』をみんなの力を合わせて

一つのエネルギーとなって

ご縁繋がりそして絆を大切にして

ここに来る全ての人達が幸せに

豊かになっていきますよう

思いを馳せながら

サロンの中心に

サークルを書きました〜✨✨✨

 

 

☆『麻炭サークル』とは…

『麻炭』で床や壁、天井に円を描くことによりエネルギーの渦を創り出して空間をイヤシロチにするというシロモノです(^^)

「麻炭」の力はエネルギーを変えるのではなく

本来あるべきニュートラルな状態に戻してくれる効果があります✨✨✨

空気中の細菌バランスが整い、酸化を防ぎ、空間にいる人の細胞も活性を取り戻し精神をもニュートラル(中庸)にしてくれます。

さらに見えないけれど確実にあるその場の「気」にも作用するので、すべてを癒し、回復させる言うなれば「蘇生空間」を創り出します。

さらに新たなGOEN屋のエネルギーのこれから

マシマシに入っていきます

どんなことなっていくか

更に楽しみです

サークルの中心に立つと、とてもパワフルな螺旋のエネルギーを感じます。

 

 

 

更に

サークル内には

更にスペシャルな灰が

そして

スペシャルな

思い・そして祈り

奇跡という絆のエネルギー

入っておりまして

バージョンアップしております!

 

 

今回は特別に

直接見える場所に描いてもらったので、

良かったら見に来て感じに来てくくださいね〜(^^)

 

 

そして

実は…

サロンの隣にめちゃくちゃお洒落なカフェがあるのですが、

な、なんと

そちらも

同時に

心と体と氣が整うカフェ(イメージ)

というカタチで

行っていくことになりした〜㊗️㊗️㊗️

  

 

これから

やりながら

作りながら

見切り発車もいいところだけど

ワクワクしかないので

面白くなっていくと思っていますので

展開していきます

決めると同時にさまざまな

ドラマ的な奇跡なことさっそく起こっております

そちらのほうは、またということで

そして

イベントの方

ほぼ満員御礼になっておりますが

若干空きがあるとありますので

ぜひお越しください。

成田店 | サロン | GOEN屋

コト・モノ・人のご縁を結び繋ぎ、衣・食・住・心・体が整い、人生が動くサロン

 

【本日公開❗】

更に

特別な大判振る舞い講座を開催😆

食事もついて

ワンデイでやれるとこまで

やっちゃいますスーパースペシャルな講座

3月25日です↓

https://qr.paps.jp/3uBa5

お申し込みはこちら!

https://qr.paps.jp/3uBa5

3月22日&27日

☆GOEN屋のスペシャル体験会☆

特別メニューをなんと

50分¥2,200〜で体験できます😄✨

詳細はこちら↓

https://qr.paps.jp/zqYcg

こちらも

超絶おすすめです!

是非皆さま

お申込み

下さいませ✨✨

  

 

GOEN屋成田を盛り上げてくれます

スタッフの紹介、

カフェのご紹介など、

またお知らせしていきますので

どうぞよろしくお願いします😆😆