ついに解禁!ホームセラピスト養成講座のご案内✨


GOEN屋

魔法のホームセラピスト養成講座



本当の自分をしり本当の自分に目覚めて生きていく

自分の心と体と魂のセルフケア・家族のケアができる

キネシオロジーを学ぶ

天・地・人をしる



 


 

 久留米 11月〜

 福岡 11月〜

 広島 11月〜

 西東京 11月〜

 大阪 12月〜


4会場、上記より開催スタートです!


 


 


人生を豊かにするには

今までの努力や根性とかではなく

自分軸

そして

本来の自分に目覚めていくことが

大切になってきます。


 


近年

潜在意識にアクセスする方法として

キネシオロジーという

手法さまざまなカタチで

使うことが

多くなってきてます。

 



キネシオロジーは

確かに

潜在意識に触れることができ

その人の可能性を引き出すことが

できます。


 

ただ

使う人の

自分軸や在り方

本当の自分に目覚めている方が

使用しないと

その人のイノチからの

正しい答えや導きをお伝えすることはできず

全く違った方向に向かっていってしまいます。



 

あまりに自分軸がない方が

キネシオロジーをされるために

さまざまな

問題が起きていたりして

それが

今のキネシオロジーと言われるものの限界です

使い手によって大きく影響する

手法なんです。

 



自分軸がある方が

使っていくのが

標準ベースとなります。


 

大切なのは

まず自分軸をつくり本当の自分に目覚めていくことです。


 

そうすれば

周りからの影響を受けることなく

カタチにこだわることなく自分らしく

生きることができ

何をしても

イノチが喜ぶスタイルでありましたら

自然と物事はスムーズいくようになります。

 


Nebula


 

これが

これからの地球の新しい生き方スタイルになってきます。


 

よく

「このようなことをすると上手くいきます」

という

メソッドが沢山出ていますが

自分の喜びのポジションにない状態で

それを行っても到達度はとっても低いです。


 


実はやり方はなんでもよくて

大切なのは

自分がそれがワクワクするか

楽しいか

やりつづけても

疲れないか疲弊しないか

 

 それが大切になってきます


silhouette of person jumping above ground

 

自分のワクワクポイント

本当の自分は

十人十色でして

1人1人スタイルが違います。


 

その自分のワクワクポイントに入った瞬間

物事というのは

勝手に動き出してスムーズ行くようになっていきます。


 

本当の自分とは?

今、人類は地球規模で大きな変容・変化の時を

むかえています。


 

本当の自分って

実はエネルギーです


 

silhouette of people under starry night

 

人は

本当は

肉体だけの存在でなく

エネルギーとしての体を持ち合わせています。


 

自分達の体の周りには

見えないエネルギーが何層にも重なりあっています。

 


エネルギー体は

幾重にも層になっていて

ろうそくの炎が層になっているように

なっていて

カラダが末端になります。


 

bonfire during night

 

エネルギー体には

肉体、氣・エネルギーの層、感情の層、心の層、魂の層等々更に大きく宇宙体の層と

沢山の次元のエネルギーが層となって

幾重にも重なって存在しています。


 

そのエネルギーの層は

本当の自分の幸せの流れから

それると歪みます。


 

歪みが強くなると

宇宙の根源のエネルギー

生命エネルギーと繋がりにくくなり

本来の自分でなくなっていきます。

 

更に

その歪みが強くなってきますと

自分のイノチから相当それますので

物事が上手くいかない

スムーズにでない

体の痛みがでる

病気になる

人間関係が上手くいかなくなるなど

 


さまざまな

カタチで

本来の自分からそれていますよ〜

あなたその方向は違いますよ〜

気づいてください‼️

 



体からや人を介してさらには

さまざまな事象をもって

メッセージしてくれます✨✨✨

 


全ては幸せになって欲しい為の

ギフト、メッセージとなります

そのメッセージに

氣がついた瞬間に

自分の幸せ

イノチが魂が喜ぶポジションとなり

生命エネルギーと繋がって

物事がスムーズなったり

体の調子がよくなったり

人間関係がよくなったり

と色々なことが起きます

 

メッセージを受けとり

氣がつけばいいのですが…



 

はじめは

これに氣づくのに

1人だとなかなか氣付かない場合が多いです。


 

食べるもの

住むところ

お金

家族

生きていくのに

なに不自由なくても

何故か満たされない

何かしら欠乏感がある

そのような方が

沢山おられます。


 

 


大切なのは

自分達のワクワクするところ

僕のなかでは

胸の中が

フィー↑↑↑

ってなる

感覚

あげ〜って感じ


 

man in black shirt and gray pants jumping


 

その温かく溢れるポイント

そこに触れていくことが大切です

そのポイントに繋がると

本当の自分に目覚めやすくなります


 

そして

そのポイントに触れ

本当の自分に目覚めていきますと

エネルギーが溢れてきます

そうなりますと


 

周りの人達と調和が起こり

不可能が可能となったり

夢が実現したり

奇跡って呼ばれるようなことも体験できたりします


woman in green jacket raising her hands


その段階に向かっていくため

真の自分の戻る時代が今来ています


 

不幸

うまくいかない

苦しい

辛い

これは

本当の自分から

ぶれた時から来ます


 

そしてそれに気付くために

さまざまな

事象がおきます


 

そこに氣づくためには

三つの門を

開いていくことが大切です。


timelapse photography of warped lines

 

天 宇宙には惑星があります

  その惑星によって運命は決められています

  その流れに乗る必要があります

  

  ご先祖界

  自分の背景には何万体のご先祖がいます

  その中には未消化なご先祖様たちもおられ     

  ます

  そのご先祖様達を御供養し背景に

  ついて応援もらいますと

  魂が輝きやすくなります


 

人 肉体・筋肉や内臓には感情が残っています

  その未消化なか感情を癒していくことが

  とっても大切になってきます

  心・感情

  人はさまざまな感情を持っています

  上がってくる感情を排除せず

  受け入れていくことで

  本来の自分に目覚めていきます


low angle photography of trees at daytime


 

地 土地にはさまざまなエネルギーが宿っています

  そして地場を形成しています

  それを少しづつ

  ネガティブなエネルギーの土地から

  ポジティブな土地に変換していくことで

  エネルギーのたまり方や

  行動パターンも変化してきます


 

そして

キネシオロジーをつかって

さまざまなストレスについて学んでいきます


 


食・土地・人間関係・心・感情・サイキックアタック・脳腸相関・陰陽五行

電磁波等々

対処方法も学んでいきます。



 

鏡の法則について学び

投影について

自分の内側について

学んでいき



 

解放して

現実が変化していくことも学びます


 

更には

ヒーリング方法

セルフケアの方法

潜在意識の読み解き方

カードセッションも学び

家族に対してのケア方法まで学びます



 

  

  

潜在意識の門を開き

天地人の門を開き

エネルギーを変えていくこと

そうすると

自分軸を作り

自分の内側の神様を目覚めさせる

自分自神と繋がる

門を開く鍵を用意いたしました


 

grey skeleton key



 

本当の自分をしり本当の自分に目覚めて生きていく

自分と家族の心と体と魂のセルフケア・ケアができる

キネシオロジーを学ぶ

天・地・人をしる

6か月かけて学ぶ

人生が動く


 

セラピストさんも

一般の方も

とっても

大切な講座となっております


 

他ではなかなか学べない

超実践型の講座となっています

 


 


何回もひっそりと開催しまして

夫婦間がよくなったり

仕事が上手くいったり

全く違う人生を歩まれるようになったり

と色々な方々の人生を動くところを

リアルにみてきました


 


そんな講座となっております

僕はもともと

理学療法士でして

さまざまな

講座にいって

学びましたが


 

どれも

少しのエッセンスはいいんだけど

満たされない

そんな講座が沢山ありました



 

だから

自分が参加したら

ワクワクする講座

めちゃくちゃ参加しやすいカタチで

作っちゃいました



 

他の団体様なら

三桁はくだらない内容だと

思います


 


超お徳感満載です

是非とも

皆さま

本当の自分の声に

氣がつくために

共に学びましょう


 

氣になる方はLINEで

https://lin.ee/9G4Jrzp

「ホームセラピスト講座講座案内希望」


とメッセージ

くだされば

先行ご案内いたします🌟😆


 

どうぞよろしくお願いします