レッツ ストレス🔥

こんにちは〜
先日電車に乗っていて


見かけた写真です

思わずパシャリ



ストレス

「ス」てましょう。

「ト」りあえずす、捨てとこ。

「レ」ッツ、捨てよう。

「ス」てましょう。



現代社会の象徴なんでしょうね


なので今日は
ストレスについてっす✨✨✨


この写真は
一般の電車に貼ってあって
やはり現代はストレス社会なんだなって
思わせるものでした


体は様々なストレスを受けると、
肉体に影響します。



 

ストレスを受けると体は
チカラが入りにくくなったり
「筋肉が固まったような硬直した状態」
になりします。



 
ストレスって


「人間関係のストレス」
は体に大きな影響を与えているのですが


精神的なことだけでなくって
環境の変化による「暑さ、寒さ」「食品の添加物」
「化粧品」「薬」などの化学物質、大気汚染なども
体に影響を与えています。



 

このような様々なストレスの影響って
自分では氣づいていないことも多々あったりします。



しか〜し!


このストレスの影響は、
徐々に体に影響を与えたりします


目に見えないっすが
体では常に感じていて、
ストレスを受けた影響は、
常に緊張状態になって
体の力が入りにくくなったり
慢性的な状態になると
常に緊張状態になってしまいます🥲


そんな状態が続くと


氣がついてもらう為に
体はメッセージを発信します📩



それが
痛みだったり
病氣だったり
体に現れることも
ありますし


自分の放つ氣・
エネルギーも低い状態ですので
それに反応して
外側の現象も反応します。



上司に怒られたり また


家族や夫婦間がギクシャク したりします。


全て それはなんらからの 体からのメッセージでして

氣がついて欲しいがゆえです。



氣がついた 瞬間に 痛みが消えたり

病氣がなくなったり

人間関係がスムーズになったり することって

めちゃくちゃあります✨🌈


ただ ストレスが続くと

自分の中心軸がずれて 何が正しいか

自分のイノチの喜ぶポジションから 見ることができないので

苦しくなります。


自分にとって 最善のチョイスができなくなってしまいます


とりあえず ストレス捨てようって 書いてあるけど

なかなか 難しかったりします。


そこを抜けるための ツール、エッセンスを

今回の三密キネシオロジー講座で お伝えしようと 思っています。


キネシオロジーをつかって

セルフで見ることをベースにしまして

さまざまな 食品の見方

ストレスの見方

をお身体で体験して頂きます❢


それから ストレスリリースの方法

そして 氣・エネルギーの体感・体験

更に

氣・エネルギーを流しやすくする方法

そして体のセルフケア方法を お伝えする


心と体と氣を整え 人生が動く 三密キネシオロジー講座】 という

さまざまな観点から 自分に触れていき ストレスを軽減し 自分らしさを 取り戻すきっかけ 講座を開催しまーす‼️


そして 今回は ストレスを軽減したり

氣エネルギーを高めたりします

激烈にやばい魔法のアイテム付きになっています

(講座大幅にリニューアルしていますので 今回特別にエネルギーを洗うボディーソープもついてきまーす トライアル用)


詳細・お申込みは こちらから https://forms.gle/WoCF4F1jN7f2y4Xw5

実は 明日🌟9月3日🌟 大阪にて 開催っすので

あと少しだけ ご参加 大丈夫ですので良かったら是非!!