AROMA VISION 代表 齊藤帆乃花さんとコラボお話会!

こんにちは
GOEN屋オーナーのゴエです(^^)

只今
関東編に突入しております

先日
ここぺりさん(GOEN屋広島)にて

AROMA VISION 代表 齊藤帆乃花さんと

シークレットコラボ
お話し会を
させて頂きました〜✨✨✨

書籍に

香りの力で潜在意識を浄化する
https://amzn.asia/d/hQZl3gQ

神さまと縁むすび!
https://amzn.asia/d/1B3HQhg

がありまして

僕が道に
迷っていた時に
自分の指針
方向性を導いてくれ
かくかくしかじかありまして
いまの僕のセッションスタイルを見出してくれました。

  

そして
アロマの師匠でもある帆乃花さん

 

そんな
お方とコラボお話し会
開催できましたこと
とっても感謝しております。

 

広島でAROMA VISIONさん主催の 
齊藤帆乃花さんのお話し会が
あるとのことで、依頼したら
快く引き受けてくれましてとっても
ラッキーでした😊

 

  

シークレット㊙️にも関わらず
沢山の方々が集まって頂けまして
めちゃくちゃ楽しくお話しができまして
とっても嬉しかったです(^^)

 

そして
11月から
リニューアルしてスタートしています
はじまり、まじまりの
GOEN式魔法のホームセラピスト養成講座の
0期生のメンバーそして
先日卒業しまし講座生も来て頂きまして
何とも感慨深いものでした

 

帆乃花さんからは
精油に対しても
めちゃくちゃ熱い思いを聞かせて頂きまして
あらためて
頭で理解するのでなくて
感覚で体感・理解していくことの
大切さ

今ここに生きていくこと

そして
いいもわるいとなく
全て包み込んでいく

【愛・慈愛】

ということ

植物さん
精油を通して

とっても
沢山の氣づきメッセージ頂きました
ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

これからGOEN屋各地域にてはじまります
ホームセラピスト養成講座の方は

エネルギーとして捉えています
潜在意識が変わる
アロマの方も
お伝えしてしていく予定です(^^)

嗅覚を磨けば、
思い癖と思い込みが一気に消える!

「潜在意識を変えると人生はうまくいく」

っす‼️

自分軸を整えるをテーマに
一緒に潜在意識について
学んでみませんか?

GOEN屋
魔法ホームセラピスト養成講座 

本来の価格は、
今の設定参加費より
めちゃくちゃあるって
自負しています
なので
とっても
とっても
人生を変えるきっかけ作りとなります
お得な講座となっております(^^)

なかなか
実践・体感を一致して学べる講座って
ないんですよね〜
そんな
色々な思いを込めて作っております🤩🤩🤩

今週の土曜日より
関東の方で
スタートします

まだ
間に合いますので
ピンときましたかた
是非
ご参加の方ご検討よろしくお願いいたしまーす
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂