2月 アロマキネシ実施予定!【広島&福岡】

こんにちは〜
GOEN屋オーナー ゴエです(^^)

【アロマキネシオロジー講座】

▷幸せのきっかけづくり(過去BLOG )

として、

自分自身が
こんな講座
あったら
嬉しいなから
作成しました😊

マジでいい内容だと思いますので
ご検討してみてください✌

植物の香りが持つ
エネルギーで整う

~ Body Mind Spirit ~

植物の生命力と太陽のエネルギーが凝縮された大自然の恵みである精油。

質のよい純粋な植物さんの香りは
精霊という見えない存在が宿
自分達の体、心、精神に働きかけ、
バランスを整えてくれます(^^)

woman doing yoga meditation on brown parquet flooring

 

古今東西、
人々は宗教儀式や浄化の際に香りを用いてきました。古代の人々は香りが人の深い領域に影響を与えることを知っていていたと思われます。

 

GOEN屋アロマは
手間をかけ丁寧に抽出された希少な精油でしてどれも自然な植物の香りが持つ、柔らかさと豊かな奥行きを感じさせてくれるものばかりです。
まずはご自分の感覚を頼りに、「好き、心地よい」と思うお気に入りを見つけ、ゆったりと香りを楽しむのおすすめしています。

GOEN屋アロマについて

 

 

「植物のいのち」が宿るピュアな香りは気持ちを明るくし、本来の自分らしさを輝かす変化をもたらしてくれます。

さまざまな植物から抽出されるエッセンシャルオイルは、まさに植物の生命エネルギーの塊といえます。香りを嗅ぐだけで元気になれるのは、植物のエッセンスが発する「氣」を、私たちの体内そしてエネルギー体に取り込むからだと思っております。

そして
エッセンシャルオイルには特定のホルモンを分泌させる力があることがわかっていますが、ホルモンの分泌腺とチャクラの位置が重なっていることから、エッセンシャルオイルにはチャクラの働きを活性する力もあります

green tree during daytime

 

更に
エッセンシャルオイルには、エネルギー体を強化する働きもあります。現代社会を生きる私たちは、日々の生活を過ごすだけでエネルギー体を弱めたり、傷つけたりしているので、精油さん精霊さんにサポートして頂き本体そう
魂を綺麗にして本来の自分に気づく近道となれると
思っております。

 

 

そんな精油のセルフでの使いこなし方を
ペンデュラムを使って
やっちゃいますし
更にアロマ瞑想までやってしまおうかな〜

なーんて
思っていますので
よろしくお願いしま〜す🤩🤩


大阪でも大好評でした♫

▷大阪アロマキネシオロジー講座

詳細が決まり次第、またご案内致します♫

講座が氣になる方は

公式ラインをチェック❢して

「アロマキネシオロジー講座氣になる!」とメッセージください😆

先行でご案内致します🌈🌈

 

GOEN屋

広島公式LINE https://lin.ee/hsFJ6v3
福岡公式LINE https://lin.ee/nNhH289

white and green remote control