2023年も誠にありがとうございました!

こんにちは
GOEN屋のオーナーゴエです(^^)

もう氣がつけば
12月31日

あっという間に
2023年最後の締めくくりの日です。

今年は
本当
動きまくって

色々とチャレンジ
させて頂きました。

東京から福岡までの距離約
885キロだそうです(^^)

東京・大阪・広島・福岡
そして
時に高知

毎月移動しました

885km✖️2=1770km

行商のように
大きな荷物を持って
12ヶ月
しっかり遂行できました〜✨✨✨

1770✖️12=21240km

地球1周が約40,000kmだそうです

地球半周したようです(笑)

まあまあ 
動いていますね(^^)🌍

photo of outer space

 

 

サロンの運営させてもらいながら
商品の開発やイベント

今まで温めていました講座の着手等々

色々とさせて頂きました〜🤩🤩🤩

運営する中で
めちゃくちゃ
楽しいことも嬉しいことも
辛いことも悲しいことも
たくさんの感情が芽生えてきます。

どんな感情も
めちゃくちゃ大切な経験となり

全ては
自分にとって道であり
体験しないといけない経験なので

ひとつのストーリーのように
展開していると
思っています
(その時は全くわからなくてチーンとなる時もありますが 笑)

パズルのピースがはまっていく
そんなイメージです🧩

全ての経験は
必ず
いつかどこかで
自分を支えてくれる糧となってくれます。

 

 

毎年ですが
今年は
更に加速して
新しい出会いがあり、別れもありと
さまざまな経験をさせて頂きました。

時には
有り難さを感じる出来事あり
めちゃくちゃ
理不尽に感じる出来事も
ありました😭😭😭

しかし、今年を振り返って
一言言えますことは

いいも悪いもない世界
善悪のない
全てを受けいれて

本当の愛というものに
少しづつ

目覚めに氣がついていく
ストーリーだったと
思います。

 

person holding string lights on opened book

 

これは
セラピーしていて
思うのですが

時代の流れであって

お一人お一人がそのように
なっていかれるかたが
非常に増えています。

そして

ただただ

皆様に『感謝』 しかありません。

良いことも悪いことも
全ての経験が勉強であり
より豊かに幸せに
成長させてくれる糧と
思っております。

家族・仲間・スタッフ・クライアントさま
自分を導いてくれてますメンター
そして神さま
全ての皆さまに支えて頂き
色々な経験をさせて頂きまして
GOEN屋はとっても
成長していると思います。

本当にこの一年間ありがとうございました
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

✨✨超絶✨✨

【感謝】

しかありません(^^)

本年も
本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

来年は
自分の本当にやりたかったことの一つ夢が
叶いそうです✨✨✨

衣食住がととのい
心と体と魂がととのう
人生が動くサロンの集大成

色々なものが体感・体験
そして学ぶことができる
そんなサロンが

色々な方々のお力をかりまして
できそうな予感がしております🔥

 

snow covered rocks at nighttime

 

詳細はまた
来年以降にご案内致します。
どんな展開になるか
自分自身も
ワクワクドキドキしております。

全てことは
決して一人で
できることではないこと

皆様に育てて頂いていますことを忘れずに

愚直に謙虚に、真摯に
そして楽しく軽やかに
お仕事(お遊びに)に向き合っていきたいと思いま〜す(^^)

 

 

この文章を
読んで頂いている皆様も
来年それぞれのチャレンジを
されて行くのだと思います✨✨✨

心と体に関する健康に対しての業界の成長は
クライアントさまだけでなく
地域や日本、世界の幸せや

健康のインフラそして
それぞれがやりたい世界に
本当の自分に目覚めていくことを
支えることに繋ってくると思っています

皆さまの踏み出す一歩が
沢山の方々の幸せに繋がります。
(繋がっていますので)

この世界は本当に素晴らしい世界だと
思っております。

それぞれが大切にしている
本当のやりたいことに少しづつ
氣がついていき
更に
豊かにそして幸せになれますよう

心と体
そして魂を磨き
来年度も一緒に
成長していきましょう。

そのサポートが
GOEN屋として
少しでもさせて頂けます活動ができましたら
めちゃくちゃ嬉しいです😊😊😊

最後に今年は大変
お世話になりました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

来年度もどうぞ
宜しくお願いいたします。

ド派手にいきましょう‼️