技術だけじゃない、施術

こんばんは🌃オーナーのゴエです

昨日は
広島の方で手技の練習会でした(^^)
これから
少しづつ
セラピストさんになりたいという
方たちの集まりです🌈

皆さん
セラピストを目指す前に
自分とも
向き合っていまして
どんどんと
人生が変化していっています
(^^)

 

はじめは
それぞれ
さまざまななことがあって
自分の事を受け入れず、

人のことを責めたり
〜ねばならない、
私なんか、、
といっていました

少しづつ
自分を受け入れることで
自分が変化して

 

そして
周りも変化していき
それぞれやりたい事が
上がってきて

 

 

それぞれの道に進んでいきながら
エネルギーついて
人生について
在り方について
そして

心と体について
手技について
学びを深めて

成長し続けています。

 

 

施術やセラピーは
技術ももちろん大切なんですが
どんな氣持ちで
誰が行っていくか

大切になってきます。

技術だけでは
到達しないものが沢山あります。 

  

なぜなら
意識
エネルギーが
とても大切だからです。

 

persons hand with white nail polish

 

 

人も扱うのも
モノを扱うのも

基本的にそこが大切です(^^)

それを一致させて動かしていく
そうすることで
さまざまな物事が動きやすくなっていきます。

広島の方で
そんな方々と一緒にこれから

「お体からお顔まで整う」

道場企画を
していきたいと思っていますので
また
きていただけますと
とっても
嬉しいです。

フェイシャルを超えたフェイシャル

今までやってきました
僕の叡智を詰め込んで
新たなコンセプトとして
やっていきたいと思っております。

お顔から心と体が整い
エネルギーが高まり開運になる

【きれいになる整体】

実際
昨日練習しました。
皆さま
めちゃくちゃ
変化していました

10歳は軽く若返っていました🤩🤩🤩

若くなった意識がでてきますと
色々な意味で
余裕ができたり
優しくなったり
氣・エネルギーも高まりますので
行動的そして活動的になっていきます。

そんな
セラピストさんたちが
真心こめて施術してくれる
今月のGOEN屋道場企画は
こちらです↓

🌸たるたま道場🌸
3月20日(水)、30日(土)
https://tarutama-goenya.studio.site/

☆ご予約はこちらのLINEに直接
「たるたま希望」とご返信下さいませ🌿
ご案内致します。

 

 

🌟成田の方でも
色々とエッセンスを取り入れて
これから展開していきますので

良かったら
まだ体験できますので
お越しくださいませ

詳細はこちら
https://goenyanarita-specialday.studio.site/