自分の軸を作る靈氣ネシオロジー講座

こんにちは〜

あなたの心と体と氣にすいっちを押す

GOEN屋&GOEN屋商店 
 
心と体と氣の調律師のゴエです(^^)

最近、色々方にお会いしまして
お話をたくさん聞かせて頂きますが

より時代は動いて

それぞれが
自分って何

本当の自分は何がしたいの?
って

真剣に思っている方が多く増えてきているように思います

僕達の意識はめちゃくちゃ大きく変わりました

これまで

当たり前だったことが当たり前ではなくなり

突然、常識が変化したり

先程まで良かったことが

急にダメになったりと

ジェットコースターのように
時代が急激に変化しています

最近の
僕の臨床の流れの傾向の一つとしまして

本当に自分がやりたいことって何?
という魂レベルでの
変容を望まれている方が
この1・2年の間に非常に多くなってきています

今の時代の流れに呼応して
無意識に魂に触れていっていて

それが
自分自身がもっと良くなるための
氣づきのメッセージとして
身体の変調や現実世界に現れて
変わりたい
本当の自分を生きたいという方たちです✨✨✨

こちらも本当の自分のやりたい事の流れを止めたいるエネルギーがありますので

そちらの方を流れるように
すいっちを押させ頂きますと幸せの方向に物事が進んでいく方々を多数、見させて頂いております

つい最近の
私たちがいる時代は
物質至上主義で組織的で支配的な価値観が
牽引してきた時代でした

今突入していっています
新時代では、これまでの価値観が
全部壊れるほどの大転換となると言われてます

この支配的な”古い時代は
もう間も無く終焉を迎えていきます

この古い時代に取り残されてしまわないために
あなたが今すぐやるべきこと、知っておくべきこと必要になることを

頭で理解するのでなくて

エネルギーのレベルですいっちを押させて頂きましてこれからの時代に生きやすく

自分自身の軸をつくる

基盤となるような

魂の覚醒を促す

エネルギーをアップし
みなさまの本当の本体と言われています
エネルギー体の方に幸せの光を灯し
これからの時代に少しでも生きやすくなるよう

これまでの常識の概念を打ち破り
新しい自分に出会えるような
すいっちを押す
アチューメントをさせて頂きます

このような時代になったからこそ
ご理解のある方で
本当に必要な方に向けまして
ただの手技をお伝えするセミナーというものでなくて

皆様の覚醒を促す
今の時代に影響されない
これからの時代を生きやすく
人生を豊かにするスイッチを押す

セミナー開催したいと思いまーす✨✨✨✨✨

今回のコンセプトですが

霊氣キネシオロジーをベースとして
皆さんの概念を変えるような
古いようで超新しいコンセプトで
これからの時代に生きていけるように進化向上する皆さんを幸せの方向に導く

めちゃくちゃ大盤振る舞いな
とってもお得な内容となっております

臨床をバリバリとさせて頂き
皆さんの変容をお手伝いしております
心と体と氣野調律師 ゴエのエネルギー解放セミナー

頭でなく体感で理解してほしい
常識やルールに縛られることなく
自分の軸を生きて行きやすくなってきている
こんな時代だからこそ
体感して頂きたいと思いま〜す❣️

今回も出し惜しみなく
やっちゃいますよ〜✨✨✨✨

是非、ピンと来られたかたは

【新しい領域への世界への招待状】を

是非、よろしければ受けとってくださいね〜

ベースは
霊氣ネシオロジーセミナーですが

コンセプトは
皆さんのこれからの時代に生き抜くための
エネルギー体の調整となります

こんな方にご参加おすすめっす❣️

○精神世界にご興味のある方

○人生をステップアップさせたい方

○自分の中に眠る潜在意識能力を開花させたい方

○過去、スピリチュアルや自己啓発を学んだが
挫折した方

○一生使えるスキルを学びたい方

○人とチョット違う体験をしたい方

○みんなの常識やルールにに飲み込まれない精神力をつけたい方

○人生を変容させたいと思っている方

○自分自身を向上、成長させたいと思っている方

○ヒーリング能力を高めたい方

○キネシオロジーを知りたい使ってみたい方

○レイキを知りたい使いこなしたい方

今回は、僕がいうのもなんですが
マジで超おすすめだと思います✨✨✨

こんな時だからこそ
一人一人が覚醒して
エネルギーが超絶アップして
ヒーリング能力がアップする
更に進化しました
ただの技術を教えるだけでない

人生が動く
霊氣ネシオロジーセミナー

 を

ここぺりさんと GOEN屋広島にて

ワンデイスペシャルセミナーとして行っていきま〜す✨✨✨✨✨✨

この講座 レイキを伝えるというか新しいことを伝える講座になっているなということを‼️
(参加者の皆さん自体を1日かけて覚醒していくセミナーとなります)

レイキって宇宙のエネルギーを自分が器になって相手に流すという事をしていくのですが

その管が小さければ流れる量も小さくなりますので効果がでにくかったりします。

そこで、アチューメンを行ってパイプを大きくするのですが…

アチューメンする術者の解放度・能力によってアチューメント力かなり違います

ベースとなるとなるとエネルギーのつまりを全体的に行わせて頂き

更にキネシオロジーを使ってどこの詰まりがあるかサーチして神の音をつかってパイプを開いていきます

すると覚醒力さらにアップします‼️

レイキセミナーというより

別次元のニューコンセプトのエネルギー解放セミナーにしようとおもっていまーす
 (スーパーサイヤ人を超えた身勝手の極意 極)

 健康で開運というというのは
エネルギーがめちゃくちゃ高く通っている事になります

そしてこのセミナーですがなんと
靈氣(レイキ)だけででなく参加する事により

靈氣(レイキ)

               ×

                       
SANMITU(三密)

                      ×

キネシオロジー

そして

エネルギーのなかなかの超絶解放

を融合させました

オリジナル内容を多く含んだ
家庭や臨床でものすごく使えるものに要約したものを知ることができ、実践出来る

自分でいうのもなんですが
なかなかヤバ~イ        

ワンデイスペシャルセミナー

となっております

そう一般の靈氣(レイキ)セミナーとまったく次元が違う内容となっていると思いますよ~‼️

なにせ僕がひそかに臨床で使用していて結果の出ているものをギュッと凝縮して集めています。

・相手にどのヒーリングが必要か

・どこにアプローチしたらいいか

・検査方法はどうしたらいいか

・ビフォー・アフターの見せ方

・相手だけでなく相手をヒーリングするには自分自身も整っていませんといい結果は出ませんので自分軸の作り方

・土地のエネルギーを感じる方法

・自分のエネルギー状態や相手のエネルギー状態も最適にする方法まで教えていきます

その他、その時に必要なものがありましたら参加者の皆さんによってワークや講義はその都度変更していきます

 肉体領域の調整方法はもちろん
心の問題の調整方法まで

靈氣を軸にして言靈×三密×キネシオロジーの基本的な原則・原理を学び

みんなが検査ができて調整できるまで落とし込んでいきます(^o^)

みんなで靈氣(レイキ)の使い方はもちろん自分の本来持っている能力を覚醒しちゃいましょう〜‼️

エネルギーの回路をどんどん作っていって
こらからの時代を生きやすくなるような講座にしたいと思っております

そして

天・地・人か繋がるより
開運の方向へ導くかれるような

天体(惑星)

そして

地球

更に

人のエネルギーが一体となって

繋がるような氣脈を開いていきます

そして
もしお時間が許せば

チャクラの調整までさせて頂ければと思っております

その人にあったチャクラ調整方法をキネシオロジーをつかって一人一人に合ったオリジナルチャクラ調整をさせて頂きます
*効果や感じ方につきましては人それぞれに個人差があります

靈氣は、他のアプローチとケンカしませんので同時に組み合わせて使用しますと効果が倍増いたします

今回のセミナーはエネルギーというモノを感じ

靈氣×言靈×三密×キネシオロジーを使用して肉体面の調整・調整・食品調整・薬の調整そして簡単なメンタルコントロール方法までを習うことが出来るセミナーとなっています(^o^)

今までの固定概念を壊し今までの常識という枠を外す内容ですよ~‼️

今までいろいろな団体で靈氣セミナーを受講されて悔しい思いをされた方

僕もその一人です

ですから皆さんが納得のいくまで教えますし結果や効果のでることをお伝えしていきたいとおもっております

エネルギーに関しても任せてください

今まで何度も教えてまして全くわからないと言った方一人もいませんでしたから~

みんなで常識概念の枠をぶっ壊して
特別な人が出来るのでなくて

みんなエネルギーを感じて使える世界の領域に足を踏み込みましょう‼️

それでは
ご理解のある方で
これからの時代に合わせて
変容したい方
広島 GOEN屋(ここぺりはうす)にてお待ちしてまーす✨✨✨

少人数で行いまーす
必要な方あつまれ〜❣️

【広島】8月11日(金)   1day セミナー

霊氣ネシオロジーセミナーという
枠組みをめちゃくちゃ超えます
来てからのおたのみスペシャルワンデイセミナー

詳細・お申し込みはこちらから
    
    ↓↓↓

https://forms.gle/4N5wC5p5rAaAuKcX6

皆様にお会いできますこと

楽しみにしております✨