新しい領域のNEW整体、惑星整体誕生!

こんにちは〜

GOEN屋オーナーのゴエです(^^)

今日は

満月みたいですね

満月の日は

自分の中にあります

エネルギーの管が最大限に開くとされていまして

それによって

色々な感情が出る方もおられます

満月の日は

塩風呂に入られますことおすすめします

GOEN屋の中に

チーニャンツァーという

特別なヒマラヤの岩塩があるのですが

それは

浄化力がたかいのでとっても

おすすめです

https://goenshouten.base.shop/items/40269568

(只今、品切れ中でしてすいません 🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

毎月新月と満月ありますのでよかったら是非)

 

 

宇宙には

惑星天体があり

惑星はほぼ直接的に、

人間に影響をおよぼしていると言われます。

惑星には

太陽、月、火星、水星、木星、金星、土星、天王星、冥王星、海王星があり

私たちの人生において重要な役割を持っていると伝えられてます。

 

人生において、

さまざまな困難や苦しみを経験をされていると思います

それらは

ホロスコープの影響や

好ましくない惑星の配置があると、

古くから信じられておりまして

それにより

惑星はほぼ直接的に、

人間に影響をおよぼしていると言われています。

さらに

惑星の影響から

臓器に影響を及ぼし

それをもっと深くみていくと

経絡やチャクラという

ところや

キーワードとなるメッセージが

あったりします。

 

 

先日大阪にて

成田オープン記念としまして

(特別記念のお祝いの一環としまして)

今までひっそりとあたためていました

惑星整体をさせて頂きました

(お申込み開始して瞬間で満員になるほどの威力でした。しかも内容もろくに全く記載していないのに

お申込みの方ありがとうございます)

 

 

 

惑星整体と通じて

以下のような恩恵があると思っております

・惑星の生み出す良い影響を最大限に引き出す

・惑星の生み出す悪影響を最低限に静める

・健康、幸福、平安の獲得され人生のさまざまな障 

 壁を払拭して人生の流れ大調和されスムーズになっていくと思っております

(何度もするとより更にスムーズにると

思っています。

人は宇宙からのエネルギーの影響を常に受けていますので)

今までは

セッションの一部として

行っていましたが

それを

惑星整体という

惑星に特化したものを

させて頂きました(^^)

宇宙という

より深い領域を

何人も扱いましたので

いつもとちがって

僕の体が、びっくりしてました

それだけ大きなエネルギーを

うごかしたんだと思います(笑)

 

 

惑星整体って

何って??

なると思いますので

簡単に概略をご説明いたしますと

これは

ある方の例ですが

メインに影響しているのが

土星でして

土星は

脾臓とリンクしていまして

脾臓からの

キーワード

父親がありました

その方

父親を早くに亡くして

いてまして

脾臓さんの感情は

思い悩むとか

他者評価がありまして

早くに亡くした父親に認められたい

という感情が上がってきます

そして

サブで火星を影響を与えてまして

火星は

自分の個性を発揮していく星でして

エネルギッシュにうごかしていく

という

キーワードに引っかって

きました

それを紐解いて

身体のエネルギーのつまりをお伝えしまして

評価・検査して

それを修正することによって

アフターの状態をお伝えして

よりスムーズになっていくという

反応でした。

 

 

それを修正するという

ことでさらに

地に足がつき

自分らくし活動的に動けるように

氣力がみなぎってくる

 

みたいな

流れで

それにより

氣づきがありよりスムーズに活動できるようになりました

そんな流れなのですが

それを

もっと一般的できるような流れをこれから

作ってお伝えできるように

していこうと思っております

身につけることで

惑星の恩恵を受けるブレスレット

販売しております

これは

とっても

人生を動かすのに取り組みやすい

ものですので

是非気になりますかたは

手にとってみてください!

https://goenshouten.base.shop/items/41835303

 

成田の方でも

惑星整体行うかもしれませんので

良かったら

受けに来てくださいね

GOEN屋 成田に関しましては

只今準備中です(^^)

3月のオープン記念の

目玉の一つとしまして

星✖️アロマ✖️キネシオロジーをつかって

人生が動くワークショップを

書籍に

【星のアロマセラピー】

【星が導く花療法】

【月相セラピー】などがあります

西洋占星術研究家

英国IFA認定アロマセラピスト、

AEAJ認定アロマテラピーインストラクター

フラワーエッセンス研究家の

登石 麻恭子(Akiko Toishi)先生と

コラボにて行嬉しいことに

なりました〜✨✨✨

詳細はこれからですが

3月21日に開催する予定ですので

是非

ご興味がある方は今から

日程確保しておいて下さいね〜

3月20日は更に

ビックリするような

内容を考えています

いい流れになるようにしております(^^)

そしてまだまだありますので

近々概要だけでも

お伝えしたいと思っていまーす

 

星とアロマの流れがきているかも

つづく…