神様からの後押しEpisode🍛

こんばんは🌃✨✨

GOEN屋オーナーGOEです

昨日

東京から大阪に移動したのですが

不思議な出来事がありました。

 

GOEN屋大阪店のめちゃくちゃ

近くにあるお店なんですが

今まで

一回しか行ったことがなくて

 

昨日

作業をしていて

あまりにお腹がすいたので

ランチに

閉店ギリギリにふと

よってみました

 

そしたら

前回訪れていたことを

覚えてくれていて(去年の夏くらい!)

なんとしかも

今日から

「ビーガンのみのオーガニックの野菜を中心とした薬膳カレー提供することにしたんです❣️」

って

(実は、僕も一応軽いビーガンなので

えっ自分のためにわざわざって思ってしまった 笑)

 

 

そして

食から

人を癒したいという

熱く優しいお心を持っていました

その青年はオーナーだけど

22歳

若くても色々な経験をして

出会いからご縁が繋がり

そのような経緯になったと

お話してくれました。

 

 

22歳にして

自分らしい生き方を実践し

キラキラしながらお話しをする

青年をみて

やっぱり時代は

やりたいことをやっていく時代。

 

そして

地球のこと

みんなのことも考えて

優しくみんながそれぞれ手をとって

小さなコミュニティをつくって

幸せな心豊かな社会をつくっていく

現れだと思いました。

 

自分は基本的に

お肉とお魚を食べないので

とっても嬉しい流れだし

キラキラ夢を語りながら

わざわざGOEN屋の方にも来てくれて

お話ししてくれて

熱く語る青年をみて時代は

色々な意味で

いい方向に流れていると思えました(^^)

 

 

自分の子供ぐらいの

青年がキラキラさせなが夢を語っているのを見て

僕もオジサンだけど

いや

おじさんだからこそ

キラキラしてもっと

熱く自分らしく生きていることを

超伝えいきたいと思いました(^^)✨

 

 

お店の名前も面白くて

「出逢って5秒でカレー」

https://www.instagram.com/jb_reotiiin/

GOEN屋大阪店からすぐです!

是非チェックしてくださいね〜✨✨

歩いて

1分かからないところに

そんな素敵な空間があるなんて

それを

2年半もスルーしていたのですが…

エネルギーの世界でいうと

やっと周波数が一致して

出会えたのかもしれません。

 

 

これなんと更に

不思議なエピソードがあって

大阪のサロンを任せている

番頭セラピストの名前が

吉田真央(よしだまお)

その青年も名前が

吉田玲央(よしだれお)

なんと

一文字違い

 

更に玲央くんの

お兄ちゃんは名前が

吉田真央 笑

漢字まで一緒って…

偶然の一致にしてもほどがある

 

 

この事象は

と考えますと

そういえば

前日にこれから

衣食住+氣が整い人生が動くをテーマとした

体感・体験型のサロン千葉の成田の

ヤワタホームさん内に3月20日にオープンする

予定なんですが

その内装とか

これからのことのミーティングがあったんです。

それが終わってからすぐの

事象なのでとっても

衣食住+氣というテーマ

そしてそんなコミュニティを作っていきたいと

いうことが応援されている氣がしまして

とっても胸が熱くなりました(^^)

 

 ということで

どーんと

やっちゃいまーす‼️

詳細はこれからですが

僕が

それぞれの分野で自分らしく

熱量をもって生きておられます方で

お世話になっています方をお呼びしての

スペシャルなワークやお話し会

や体験会等々

いまからワクワクしています

3月20〜27日ぐらいまでは

色々とやりたいと思っておりま〜す(^^)

(いま、スペシャルスケジュールを

パズルを組み合わせ中ですので笑

詳細は少しだけお待ちくださいませ)

 

 

少しづつ

詳細お伝えしていきますので

できましたら

県外の方でも一度は来て見て体感する

価値あると思いますので

泊まりできていただけますと嬉しいっす(^^)!

silhouette of personr