根深いものがぐっとあがっている時。

こんにちは
GOEN屋オーナーゴエです(^ ^)

福岡編終わりまして

只今
広島編に突入しています✨✨

博多にて
沢山の方々をセラピーさせてもらっていて
確実に変化しているって
確信したことが
あります

今、地球のエネルギーは大きく変化していて、

肉体的にも、精神的にも、エネルギー的にも
揺さぶられたり、変化を促されたり、
後押しされたりしていますから、

人によっては、
心の中の重いものが
次々に浮かび上がって苦しい方や、

肉体的な不調を感じている方、
  

エネルギーの急激な変化に対応できず、
疲れやすい方、
寝ても寝ても眠い方など、

様々に感じているがとっても多くいます。

特に
今多くなっているのは、
心の中の重いものが
次々に浮かび上がって辛いと感じる方です(^^)

今、本当に多いです。


心を揺さぶられる内容は
人により様々ですが

どうしても許せない、
受け入れられないことがあるとか、
人や社会に対してイライラ、モヤモヤするとか、

自分自身や家族、
仕事、人間関係、パートナーシップなどで
自分が希望する現実と違う現実があり、
そのギャップで苦しんでいる、

本当の自分を生きたいと思っているのに、
なかなか思うようにいかない、できない、

地球で起こる事件や地震や災害、戦争、
社会の不正や理不尽なことなどを見聞きするたびに、気分が塞ぎ込む、

自分やパートナー、子供や人生、世界を、
愛したいと思うのに、できない、
心を開くことができない、など、

現実で
自分が経験することを通して感じることを、
うまく処理できない、
受け入れられないことにより、

その不調和で自分の内面が揺さぶられる、
ということが、
今めちゃくちゃ
多くの人に起こっています。


これって
実は悪いことではなく、
地球の波動が上がり、
次元上昇へと進む過程で、

ネガティヴな感情は
持ったままでは
次のステージに行けないものを、

今もう手放すタイミングですよ〜
あなたはいらないものを持っていますよね〜
それはここにありますよ〜、
ここの感情が流れますと
更にめちゃくちゃいい方向にいきますよ〜っていうというサインです(^^)

何も感じなければ、
自分のいらないもの、
重いものが何なのか、
どこにあるのかに気づこともできませんし、
それと向き合うこともしません。

なんなら見たくないので、
ないフリで、きれいな自分で、
楽しいことをして気を紛らわせて
やり過ごしたいくらいです。

でも
それでは次のステージには行けず、
幸せやゆたかさの流れに乗れず
波動はいつまでも今のままで、

この先もずーっとその重いものを誤魔化しながら、
苦しみや不信感、不安や恐怖の中を
生きることになります。


今、
地球は次元上昇のタイミングがやっと来たので、

一緒に
安心感と信頼と平和、豊かさの世界に
進化しませんか?
と誘ってくれていている感じなんす

その門が何個もあるらしくて
どんどん門を開いて通り抜けるたび
軽くなっていくんですが

ちょいちょい
それが出てきています。

そこをみて
自分の中にあるものを受け入れていくと
さらに軽い世界に

思うと叶いやすい世界になっていってます
実際
スピード感ハンパなくて
沢山のクライアントさんが
今までにないスピードで変化していっております

GOEN屋は
セラピーと施術そして
養成講座
衣食住を通して
それぞれがやりたい世界は
十人十色の世界なので
お一人
お一人に合わせた
サポート・応援をさせて頂きまして

今の地球に合わせていく
お手伝いもさせて頂いております。

 

よろしければ

あなたの人生をもっと豊かにするために。

GOEN屋に訪れてみて下さい。

 

 

<GOEN屋大阪NEWS>

感謝をこめて

とってもSPECIALな企画です!

 

  詳細&ご予約は公式LINEよりお問い合わせ下さい✨

■GOEN屋大阪

(開催日12月25日10:00〜、29日10:30〜、16:00〜)

https://lin.ee/9G4Jrzp

 

  

 

 

<GOEN屋広島NEWS>

なかなか踏み出せなかった
セラピストになりたい方々が立ち上がって
GOEN屋道場にて
たるたまという
心と体が整う施術を
スタートさせています。

 

▷たるたまセラピー
https://tarutama-goenya.studio.site/

これは
凝り固まった
「私には無理」という氣持ちから
「できる、やってみたい」と
変化して
はじまっております。

まさに地球の次元上昇とリンクしていると
思っています。

とっても
リーズナブルに受けれて
心と体癒すことできますので
是非、体感・体験
そして
応援の方よろしくお願いいたします。

🎁 🎄 🎁 🎄 🎁

大好評
たるたまセラピー

12月【増枠しました!】
10(日)/17(日)/
20(水)/24(日)

GOEN屋広島店公式LINEより

https://lin.ee/hsFJ6v3

ご予約いただけます😊

🎁 🎄 🎁 🎄 🎁

pine cone on top of red vehicle Christmas table decor