10/15(日)【大阪】10/21(土)【ひばりが丘】腸から読み解く心と体のケア

腸最高なセルフセラピー、してみませんか?


腸最高な、セルフセラピーメゾット

ついに形となりました!!🎉🎊✨

GOEN式セルフセラピー

【腸から読み解く心と体のケア】


なんで、、、腸??というと

腸ですべて、完結してしまうのでは?

というくらい

腸が心と体のケアの共通したキーポイントだからです😆🌟🤩


まず

腸と脳は繋がっています。

最近は「脳腸相関」と言う言葉もよく耳にするのではないでしょうか。

第2の脳=腸、と呼ばれていたり

脳は感情を司るため

「腸は心の鏡」であり、同時に「心は腸の鏡」と表現されたりし、

なんと性格も腸でコントロールされていたりとか?!

最近では腸はひょっとすると

「第1の脳」ではと思われる知見もあるほどです。

たしかに、

「腹が立つ」「太っ腹」「腹をくくる」「腹の虫が治まらない」「腹黒い」「腹を割って話す」「腑に落ちない」・・・私達は心(脳)と腹(腸)を結びつける言葉を知らず知らず使用しています。

発生段階でも、脳より先に腸が作られていて

無限の可能性を秘めた恐るべきボディパーツです!


person touching stomach


だからこそ、、

腸を穏やかに保てば
かしこくそして健やかに自分と向き合えます。

性格や感情まで左右する腸ですが、

幸せホルモンの大半が、腸から分泌されます。


そして、脂肪を流す特別なリンパも
なんと腸に密集!!


幸せいっぱい感じながら

性格も更に良くなり
スリムケアもかなっちゃう


そんな夢のようなボディケアが誕生しました!🎉✨✨





リンパを流すボディケア方法は、
マッサージなどが主流ですが
結構コツが必要だったり
時間がかかってなかなか続かなかったりします。


そこで
GOEN屋は、地球の磁力を使って
すばやく血流と奥底の深いリンパを流して
簡単にスリムアップできちゃう
「マグネ」という美容機器で
(講座参加費に含まれています)


誰でもすぐにおなかのセルフケアができ
腸リンパをながして
スリムダウン、老廃物除去を
簡単にできるようにしました!


さらに、腸内環境を維持することも
とても大切で
ご自身に合った菌や食品を
自分の体に聞いて講座内にチェックすることができます!


どんなにいいものを摂取していても
自分に合わないものだと
逆効果になることも、、!
自分の体に合わないものをやめると
体のだるさが取れたり不調改善することもしばしばです。


ですが、
ご自身に合っているものを
取り入れるだけでは不十分で、、

腸内環境が乱れた状態では
良いものをとっても吸収できません。


腸内環境を整えるように
ご自身に合った
水分や睡眠時間などもチェック
できるようにしています♫


老廃物を流して、
自分にあった菌活、
生活をして
腸内環境を整えると


ジャンクなものや爆食いが抑制でき、
少しの量でお腹がいっぱいになったり
代謝が上がったり
皮膚やかみがきれいになったり♡

「自分の体に良い状態を保ちたいな」と
自然に前向きに思えるようになります。


太りにくく痩せやすい体づくりの基本
が無理なくゲットできます♫

さらに、
おなかには沢山の感情が反映されます。
GOEN屋オリジナルの
アロマアイテムを使えば
(講座参加費に含まれています)

テクニックいらずで
感情の開放もできちゃう
まさに、体から、心から
自分を優しくセルフラセラピーできるようになる講座です。

あなたの幸せが
みんなの幸せに波及する
菌を伝って、、
波動を伝って、、
エネルギーを伝って
周りまで幸せいっぱいにできる人になりませんか?

10月15日大阪

10月21日ひばりヶ丘

開催します!

申し込みは↑のバナーから♫


■モニター価格🎉
33,000円のところ

   →25,800円

テキスト、マグネ、感情開放&おなかケアのオリジナルアロマアイテム


■マグネお持ちの方🎊
    →17,000円

テキスト、感情開放&おなかケアのオリジナルアロマアイテム





お申込みお待ちしております😊