ホームセラピスト養成講座 始まりました!

こんにちは
GOEN屋オーナー ゴエです(^^)

色々な
実験を繰り返し
あたためて
あたためて

進化向上しています
GOEN屋
魔法ホームセラピスト養成講座

ついに
11月11日

1111の日に

広島からスタートしました〜✨✨✨


広島の方は
ありがたいことに
沢山の方々にご参加頂きまして

なんとも感慨深い回となりました✨✨✨

ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

こちらの講座
自分軸を作りまして
さまざまな
角度から
エネルギーを高めること
を実践し

人生が動くということ
幸せになっていく
豊かになっていくと
をお一人お一人が違っていいって
ことを

リアルに体感できる講座となって
おりまして

更に
キネシオロジー
そして
ヒーリング方法
カードセラピー等々
さまざまななことを学びながら
実践して頂いております。



開催してから
ずっと進化し続けていまして
今回の講座は
大きくリニューアルしていまして
相当おおすめ感満載となっております

そんな第1回目は
家の波動について
そさて
キネシオロジーついてを
学ぶ回でした(^^)

少し触れますと

家や部屋の波動を上げることで、
てつもない大きなメリットを得ることができます。
なぜなら、
あなたの家や部屋を
パワースポット化できるからっす‼️

パワースポットというと、
神社やお寺、ゼロ地場などが思い浮かびます。
「運気を高めること」「邪気の浄化」「エネルギーの充電」などを目的として訪れる人も多いと思います

自宅をそんなパワースポットにできたら、
これほど効率的なことはないと思っています

部屋でのんびり過ごしているだけで、
運氣が高まり、邪気は浄化せれ、
エネルギーが充電され、
いつも元気な状態をキープでますもんね(^^)

逆に、家や部屋の波動が低くなると、

「運氣が下がる」「邪気が停滞する」「エネルギーが奪われる」
といった逆パワースポットになるので要注意っす✨✨✨

今回は、
自宅をパワースポット化する重要性やメリットのこ家や部屋の波動を上げて自宅を最高のパワースポットにする方法とコツを
めちゃくちゃわかりやすく
お伝えいたしました(^^)

家や部屋の波動を上げて、
自宅をパワースポット化することはメリット祭りです✨✨✨

私たち人間の身体の
約70%は「水」でできています。

家と人の関係は、コップと水の関係に似ています。家がコップ、水が人です。

コップの中に入ってる水は、必ず、そのコップの影響を受けます。

汚いコップに水を入れたら、
当り前ですが水も汚れます。
綺麗なクリスタルガラスのコップに水を入れたら、いつもより美味しく感じられたりします。

家と人の関係もこれと同じこと。
家が良い場であれば良い影響を受けますし、
悪い場であれば悪い影響を受けてしまうのです。

パワースポットに行くことも大切なことですが、

そう頻繁に行けるものではありません😭😭😭

それに比べて、
自分の家・自分の部屋で過ごしている時間は、
睡眠時間を考えれば1日の半分くらいでしょうか。

せっかくエネルギーを整えたり
パワースポットに行ってエネルギーを充電しても、家が汚れていたりして波動が低いと、
そのマイナス波動によって台無しになってしまいます。

「家に帰ったらバタンキューで寝るだけですけど・・・」

と思う人もいるかもしれませんが、
睡眠中は一番無防備な状態になりますのでより
【場】の影響を
むちゃくちゃ受けやすくなると思ってください

波動の高い空間で寝れば心身がしっかり休まり、エネルギーを充電することができます。

逆に、
波動の低い部屋で寝ると、
少しずつ少しずつ心身に悪い影響がでてきますイライラしやすくなったり、睡眠が浅くなったり、日常生活にも悪影響がでてくるのです。

だからこそ、
いろんなパワースポットを巡るのも良いですが、それ以上に

自宅をパワースポット化するという意識が超めちゃくちゃ大切!といえるのです。

特に、
自宅で過ごす時間の長い人にとっては
更に
めちゃくちゃ重要になってきます

家のエネルギーが整いますと
まず単純に、家から良いエネルギーをもらえるので運氣がアップします!

活き活きと元氣になります!
自然とプラスの波動を発するようになるので、良いヒト・モノ・コトを引き寄せるようになります。

仕事面でいえば、集中力がアップしますし、
仕事効率も高まります

家や部屋との良いエネルギー循環ができるので、
疲れにくくなります

自宅をパワースポット化するだけで
人生の質がめちゃくちゃ良くなることが期待できますし

何かを変えるのに1番早い
的なことをこれでもかっていうぐらい
沢山お伝えしまして

体で体感してもらいながら
エネルギーを感じる体験
さまざまなカタチでしてもらって
意識によって
こんなにも
違うんだってことを
触れなくて

場所や人の意識によって
さまざまな影響を受けているってことを
体感・体験して頂きまして

更に
皆さまが住んでいます
どこ場所が
エネルギーが低くて
影響を受けているかなーんていうのも
体験して頂きまして

さらに
それを
どのように
リアルに対応していったらいいかということの
ミッション&宿題として

第一回目
終了いたしました

そして
終わってから
次の日から
エネルギーが変化して
次の課題が上がってきているかた
続出しております(^^)

これから
半年間かけて
参加されている皆さまが
どんな風になっていくか
とっても
楽しみです

これから
広島・関東・大阪・博多・久留米と
はじめていきます

あと少しだけ
ご参加
可能となっておりますので
気になっています方は

ぜひご検討ください

人生が動くと思いますよ〜✨✨✨

詳しくはこちらから

https://goenya-hometherapistseminar.studio.site