3月20日 盛大に成田OPEN!✨✨

こんばんは!

GOEN屋オーナーGOEと

GOEN屋番頭セラピストMAOです。

 

先日の3月20日
皆さまの
協力と応援が
ありまして

 

 

奇跡的なスピードで展開していきまして


衣食住+氣が整い
人生が整うサロン


GOEN屋成田&GOEN屋CAFE
オープンしました〜✨✨✨

 

 

いや〜
ギリギリまで
寝ずに準備しまして
なんとカタチになることまで
もっていくことが
できました🤣🤣🤣

 

まだ
はじまったばかりですが
それぞれが突き抜けた者たちが集い
協力して色々なカタチで
コラボレートしたり
みんな責任をもって
自ら立ち上がり
ご縁で繋がって
よりよくみんなが楽しく
生きやすくそれぞれがやりたいことを
叶えていく

そんな

今までにない
次世代型のサロン

にしていきたいと
思っております。

GOEN屋スタッフ一同、

よろしくお願いします!🌈✨🤩

 

そんな
僕の思いを汲んでくれまして
一緒に協力して
色々なことを
してくださり
場所を提供してくれました
ヤワタホームさま

熱く激しく燃え盛る炎のように

家のこと、住まいのことの話になると

目の奥にメラメラと情熱の炎が見える、

ヤワタホーム社長八幡英毅さま。

このエネルギーで

美しく、そして快適に追求された住まい、

神社化されたお家を実現してきたのだと思うと

こちらも胸に熱くこみ上げる想いがあります。

この、熱さとスピード感!

たまらなくいいんです🥰🔥🔥

GOEN屋成田サロン、カフェ共に

八幡ホーム様自慢の生けるエネルギー展示場❢

になれますよう、尽力いたします🙏🤩✨✨✨

これからもどうぞ、よろしくお願いします🌈✨

  

 

エネルギーの空間を
とってもとってもオシャレに演出してくれて
時間を氣にせずいつまでも
付き合ってくれて
男氣を見せてくれました
ジョニーさん

 

ジョニーさんの手掛ける空間は

まさに洗礼された、愛情たっぷりの空間。

手間暇を惜しまず、木に、氣に愛情を注ぐ。

そうして出来上がった空間は最高の居心地です。

GOEN屋サロン、カフェ共に

細かく配慮いただき

一切の抜かりなく、仕上げてくださいました😆🌟🌟🌟

これから、沢山の方にこの空間を味わって頂きます〜!✨✨

  

忙しいなか
いつでも呼んでくれたら
協力するからねって
快く引き受けてくれて
オープニングで
龍のライブペイントを快く引き受けてくれました
龍神画家の弥生さん

 

ここに産まれ落ちた

癒やしの場

原宿三味線と飛び入り参加の赤ちゃんの歌とともに
(ライブペイントが始まると突然歌ってくれました〜!)

今ここに始まる

そんなフレッシュな雰囲気の中で

ライブスタートしました。

癒やしの優しい龍さん、、

かと思いきや

なんと❢

力強く勢い抜群の金龍さんが降りてきてくれました

この土地に

この場に

そして

このGOEN屋に

皆さんの自分自神を光らせる金龍さん。

 



感動して涙がでてきました😭😭😭😭😭

まさにこの勢いが

GOEN屋成田 OPENそのものを

表しているようで、

「ちゃんと、流れに乗っている。

ちゃんと、見護っている。

安心して、やりきれ!

皆とどんどん、輝いていけ!!」

そう問いかけられている氣がして、、、、

 

こちらの絵は、ジョニーさんにオリジナル額縁をあしらってもらって
GOEN屋成田に鎮座しています。

是非一度見に来られてくださいね〜🤩🐲🐲✨

 

 

いつも
TEKUFUのお話し会を
お話し頂きまして
色々と
ものづくりへの思いや
こだわり
人が幸せになるためのマインドを
TEKUFUを通じて
教えて教えてくださり僕の周りの方々を
衣服から
心と体を癒してくださっています
TAKEFU社長相田さん

 「竹の繊維で、人々を癒やしたい」

その揺るがぬ想いで邁進された

たくさんの研究とこだわり、愛と情熱の成果のおかげで

多くの人が救われてきました。

ゆるんで「本来の自分」に還る。

TAKEFUの製品は

自分の身体、精神、魂ともにあり

ひとつの「私」だと

実感させてくれるような

心地よい一体感をもたらしてくれます。

GOEN屋の施術でも大活躍。
(シーツ、お着替え、クロス、上掛け、タオル、、

全部TAKEFUです✌体験しに来てね!)

初めて触れた、経験したことのない氣持ち良さ

「えっこの布何?」と思わず口に出してしまった

あの感動を今も忘れず胸に抱いて、

皆様へお伝えしてゆきます。

植物への愛、竹布への愛

またお話会にてご披露下さいませ。

いつもありがとうございます🌿✨✨

 

そして

ホームセラピスト養成講座卒業生の

チーム小諸(長野)のメンバー

おいしいお米を提供してくださいました!

GOEN屋を今まで育ててくださり
導いくださいました
方々

更には
県外からもお祝いに来てくれました
みなみなさま

誰一人がかけても
GOEN屋成田は
できなかったと思います。

出会ってくださった皆様
本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

これから
更に精進して
活動していきます。

GOEN屋の方
色々と
面白い感じになって
きていますので
どうぞ
遊びに来てやってください

よろしくお願いします
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

その他には、、、

 

アスリート農家じゅんじゅんさんの

お野菜を使ったお味噌汁の提供や

愛情たっぷりの野菜販売会も行い、完売!

 

定期的に販売会を行って頂く予定です♪
お知らせはGOEN屋成田LINEにて配信します❢

▶GOEN屋成田公式LINE
https://lin.ee/PcuSgJt

クール便を使えば、

全国にもお繋ぎできるかもしれません、、

試行錯誤中です♪

 

 

 

 

 

 本当に多くの方に来て頂き、、

たくさんの笑顔を見ていると
本当にOPENして良かった、、、

これから、もっともっと

皆様の人生が豊かに

そして

さらに自分らしく光り輝く

そんな企画、運営をしていこう

と心に誓いました。

GOEN屋成田現在は

 


更にパワーアップするための
一旦 残りの工事がありますので

4月9日迄
充電しまして
4月10日より
GOEN屋&GOEN屋CAFE営業していきますので
是非ともお越しくださいませ
ご予約お待ちしておりまーす
メッセージください

 

 こちら、4月の営業スケジュールです!

 

 

施術の予約はこちら♪

https://menu-goenyanarita.studio.site

 

 

↑足裏にうつる、本来の自分の顔を読み解いてくれる文子さん。

フット施術が大好きな人だからできる

柔らかでドンと捉える、極上フットセラピー。

樽温浴とセットがおすすめです♪ 

  

 

🌸4月GOEN屋成田イベント、講座スケジュール🌸

🌸4月14日(日)
話題のフェシャルセルフケア講座

10:00〜17:00
▶️開運は、顔から🥰🥰
年齢だって関係ないですよ〜!
運までセルフケアできちゃう👑☺️
https://goenya-facialseminar.studio.site/
【講師:GOE】
※GOE講師はちょ〜レア!

🌸4月18日(木)
心と体をゆるます体感型のお話し会

▶️略して【ここから会】
(体にやさしいランチ付)
10:00〜13:30
https://goenya-kokokarakai.studio.site/

午後からは、、
🌸星と私と体とつながるフルコース【限定4名】
13:00〜16:00
▶️GOEN屋スタッフ総出の
惑星整体、フット、タイ古式
フェイシャルORカードセッション
4つの視点からあなたを癒やし、解放します🌈
https://menu-goenyanarita.studio.site
ご予約、詳細は、↑ページの一番下へ!

 

 

🌸4月19日(金)
心と体と魂が輝くコラボセラピー

10:00〜18:00
▶️GOEN屋オーナーと番頭MAOの
大阪、関東限定の大好評スペシャルコラボセラピー。
潜在意識とつながり、魂のままのあなたへ。
https://menu-goenyanarita.studio.site
ご予約詳細は、↑ページの一番下へ!

 

🌸4月21日(日)
セルフで心と体が整う
アロマキネシオロジー講座

▶️ペンデュラムを使い
自分に最適なアロマを選び
生活に取り入れるようになります♪💐
嗅覚(=潜在意識)を開花させ、植物と繋がると
直感が冴え人生がスムーズに。
13:00〜17:00
https://aromakinesiology2024-goenya.studio.site
BLOGをまとめて、見やすくしました!↑

 

 

🌸4月22日(月)
氣が高まる呼吸とアロマ瞑想会

10:00〜13:30
▶️瞑想でむずかしい?
できない印象ないですか?
いいんです❢雑念がでてきても
それがあなた。今を一緒に感じよう。
複数人かつ、アロマや石を取り入れると
今までにないくらい、🌟繋がれます😳
https://yogaandmeditation-goenyanarita.studio.site

どれも
おすすめです🥰
遊びに来る感覚で
是非ともお越しくださいね〜✨

そして!

全国で大人氣の
魔法のホームセラピスト養成講座
成田編も6月からスタートします🌟🤩
https://goenyahometherapistseminar2024.studio.site/

「自分の」人生乗りこなしたい🌈
変わりたい✨🌈
そんな方必見です✌

  

🌿ご不明点、お問い合わせはお氣軽にこちらのLINEにメッセージ下さい❢
ご対応させて頂きます😊

 ▶GOEN屋成田公式LINE
https://lin.ee/PcuSgJt