「自分」を「自由」にするきっかけ

こんにちは〜
GOEN屋オーナーのゴエです(^^)

成田オープンからの
出来事
色々とお伝えしたいことあるのですが
なかなか
文章にできなくて
現在にいたっております

焦らずに
少しづつ
投稿できればと
おもってます

3月20日GOEN屋成田オープンしまして
一旦
一部修繕しないといけない箇所があったので
少し手直ししてもらっていました

4月9日より
根幹となるともの設置されまして
これから
スタートできそうです(^^)

やっと
色々なことがありましたが
思い描いていますカタチが
少しづつ
現象化して
カタチになってきて

コト•モノ•ヒトの
ご縁を結びつなぎ
衣食住・心と体が整い
人生が動くサロン

広島・大阪・成田
各地域の基盤となる
カタチがなんとなく
出来つつあります

これから
更に

みんなの夢を叶える為の
セラピスト
そして
モノ
さらに

そして
住居空間
をここにくればというところと

そこをモデル的なカタチとして
それそれぞれの地域でも
できるような
流れや
カタチ作りをしていきまーす✨✨✨

最近、
やらないいけないタスクが
あるんですが
やりたいことが
ありすぎて
やってもやっても
増えていくと
いう現象になっております(笑)

最近の傾向として
ㅤ 
ㅤ 
【好きなことをやろう!】

【魂の声を表現しよう!」】

【やりたいことを仕事にしよう‼️】
ㅤ 

というフレーズが
沢山あふれてきています

その中で
1人1人パーソナルでより自由に豊かになっていく
それ自体はめちゃめちゃ
素敵なことでものすんごく
いい流れなんですが…

ㅤ 
同時に、

そんな自由って
自由って
言われても
今まで
みんなとおんなじがいい
勉強が出来きて
いい大学にはいって
一流の企業に就職すればいいって
教育を受けて
昭和世代の僕達は

その規律・ルールを重んじ
枠からはみ出てはいけないっていう
教育やイズムの
パターンをもっているので

そこから
時代の変化で
自由にしていいって
言われても…

頭でわかっていても…

「それができない」という
新しい悩みが生まれてくるという
現象が起きています

ㅤ 

この悩みは、
人類の進化とも増えて来る流れが確実にきています

いよいよ
AIが進化して
ヒト仕事を代わってしてくれる時代に突入していきます

ㅤ 

「生活のために働く」

ㅤ 
から、
いよいよ人類は
より自分らしく
自由にという方向に向かっていっています

その中で

一部の方々は
よりスムーズに
やりたいことをやっていく流れに
入っていますが

まだまだ

「やりたいことが分からない」

という方がたくさん・たくさん

おられます

ㅤ 
これは、これから

今考えている以上に深刻な悩みとなると
思っています

実際に
僕のところに来られます
クライアントさんも

はじめは
痛みや病氣の方が多かったのですが

最近の傾向は
ㅤ 

ㅤ 
「私のやりたいことがわからないんです」

ㅤ 
「自分のことが見えないんです」
ㅤ 

「好きなことが見つからないんです」
ㅤ 

というより

【自分の今後のこと】

【在り方】

【生きがい】

本当の自分に目覚めたいという方が多く来られます
ㅤ 
その人の「内側の声」を受け止められるのは
自分自身です

【自分軸】を整える

氣づきや
きっかけ作りの
魔法のアイテム
そしてセラピストの育成
場所づくり
食の提案
 

全てにおいて
サポートできるサロンづくり

さらに
更に

魂にすちっちを押し
イノチを輝かせる
セラピストさんをサポートできる
商品の提供をこれからしていきまーす!

GOEN屋にくれば
なんとかなる
さまざまなカタチを提案できる

そして
何かを始める前には
まず氣・エネルギーを変えていくこと

それを皆様に体感していただけて

皆さまが
変わるきっかけとなります
エネルギーをあたためていますので
是非
氣・エネルギーを感じに
枠を外しに訪れてください。

成田の方で
とってもおすすめな
体験会や施術会等ありますので
是非ともお越しください

 

 

「自分」を「自由」にするきっかけ

是非受け取ってくださいね✨✨

  

 

MENU内容はこちら

https://menu-goenyanarita.studio.site

  

 

  

4月のスケジュール

🌸4月14日(日)
話題のフェシャルセルフケア講座
10:00〜17:00
▶️開運は、顔から🥰🥰
年齢だって関係ないですよ〜!
運までセルフケアできちゃう👑☺️
https://goenya-facialseminar.studio.site/
【講師:GOE▶MAO】に変更になりました!

🌸4月18日(木)
心と体をゆるます体感型のお話し会
▶️略して【ここから会】
(体にやさしいランチ付)
10:00〜13:30
https://goenya-kokokarakai.studio.site/

 

午後からは、、
🌸星と私と体とつながるフルコース【限定4名】
13:00〜16:00
▶️GOEN屋スタッフ総出の
惑星整体、フット、タイ古式
フェイシャルORカードセッション
4つの視点からあなたを癒やし、解放します🌈
https://menu-goenyanarita.studio.site
ご予約、詳細は、↑ページの一番下へ!

   

🌸4月19日(金)
心と体と魂が輝くコラボセラピー
10:00〜18:00
▶️GOEN屋オーナーと番頭MAOの
大阪、関東限定の大好評スペシャルコラボセラピー。
潜在意識とつながり、魂のままのあなたへ。
https://menu-goenyanarita.studio.site
ご予約詳細は、↑ページの一番下へ!

🌸4月21日(日)
セルフで心と体が整う
アロマキネシオロジー講座
▶️ペンデュラムを使い
自分に最適なアロマを選び
生活に取り入れるようになります♪💐
嗅覚(=潜在意識)を開花させ、植物と繋がると
直感が冴え人生がスムーズに。
13:00〜17:00
https://aromakinesiology2024-goenya.studio.site
BLOGをまとめて、見やすくしました!↑

  

 

 

🌸4月22日(月)
氣が高まる呼吸とアロマ瞑想会
10:00〜13:30
▶️瞑想でむずかしい?
できない印象ないですか?
いいんです❢雑念がでてきても
それがあなた。今を一緒に感じよう。
複数人かつ、アロマや石を取り入れると
今までにないくらい、🌟繋がれます😳
https://yogaandmeditation-goenyanarita.studio.site

どれも
おすすめです🥰
遊びに来る感覚で
是非ともお越しくださいね〜✨

そして!

全国で大人氣の
魔法のホームセラピスト養成講座
成田編も6月からスタートします🌟🤩
https://goenyahometherapistseminar2024.studio.site/

「自分の」人生乗りこなしたい🌈
変わりたい✨🌈
そんな方必見です✌️