オープニングイベント概要です!

こんばんは🌝

オーナーのゴエです

今日は

氣のいい仲間達と

伝達講習会でした(^^)

仲間たちそれぞれ

やりたいことが明確になって

確実に

自分の魂の喜ぶ方向性に

夢に向かって

進んでいました。

それを

自分自身の成長と共に

各地域で出来ることに

取り組んでいく

そんなビジョンを共有できて 

とっも嬉しかったです。

 

その仲間のうちの1人は

2年以上前に出会ったのですが

初めは自分自身を生きれず

苦しくて、心を閉ざして

何度も辛い思いをして

その度に

一緒に何度も乗り越えて

 

 

少しずつ変わっていき

つらく苦しい人生から抜けてきています。

 

最近は

顔もまとう雰囲氣も、

全く別人になって

自信がみなぎっていて

いきいきとして

あるダンスの大会で

優勝するほどの実力者になって降ります。

 

人ってやりたいことだと

導かれるように

現象化していきますね(^^)

 

 

GOEN屋の方も

あれよという間に

今までの全て詰め込んで

さまざまお方のお力をお借りしまして

衣食住+氣が整い人生が動く

アミューズメント型の体験体感型のサロン

GOEN屋成田の方

3月20日に

オープンすることになりました〜✨✨✨

場所は
成田空港から車で15分程度の

健康✖️デザイン住宅を
真心込めてご案内されている
ヤワタホームさんの敷地内となります。

https://yawata-home.co.jp/exhibition/garden_bion/

とても素敵なモデルルームが立ち並ぶ
洗礼された場所です。

 

只今

準備に追われていまして

本当は

半年前ぐらいから

構想して

少しづつするものですが

急に決まりましたので

めちゃくちゃ

マッハで行っております(笑)

 

 

不思議なもので

ギリギリにもかかわらず

お忙しい方々でスケジュールの確保

なかなか難しい方々が

ピタピタとはまって

ビックリするような人達が

コラボワークショップしてくれる事になりました〜✨✨✨

 

 

行動しながら

やっていますので

内容等に少し変更はあるかもしれませんが

今まで

お世話になった方々をお呼びしまして

ワイワイと楽しいイベントにしようと思っています

皆さま良かったら

是非遊びきてくださいね(^^)

 

告知文や

細かな内容はこれから

作り込んでいくのですが

先に今決まってます

スケジュールだけお伝えさせて頂きます

(スケジュールを見ると

植物界の応援がとっても入っているように感じております)

 

 

🎊GOEN屋成田店🎊

🎉3/20 OPEN!🎉

3/20~3/27までは

🎁毎日スペシャルオープンイベント!🎁

 

🎉3月20日(水)🎉

 祝日春分の日

オープニングセレモニー

1100〜予定

①「こだわりの

デザインエネルギーハウス作成者の思い

Y’s creationジョニー山岸さんのお話会」

ただいま、GOEN屋成田サロンは

ジョニーさんの手によって

愛いっぱい、真心いっぱいに

GOEN屋のために改装してくれています♡

どんな素敵にサロンになるのか?✨

わくわくがとまりません✨

空間デザイン 住宅・店舗 設計施工 – Y’s CREATION ワイズクリエイション

https://raiyakourinan.com/services/spacedesign/

 

②龍神ライブペイント

龍神画家 弥生さん をご招待して

龍神🐉ライブペイントを行います✨

弥生さんは龍や神とのエネルギーゲートを開き、

思い描いた豊かな富や、夢を叶えてくれ

手にした方の人生を激変させて行く絵を描いていらっしゃいます!

どんな龍や神様がいらっしゃり

どんな絵が完成するのか?

この貴重な瞬間に立ち会えるチャンス🐲!

https://www.instagram.com/ryujingaka.yayoi

③【無農薬野菜についての食の提供とお話し】(予定)

からだと心に優しいランチタイム

④【TAKEFU✖️ヤワタホーム✖️GOEN屋コラボ

こらからの衣食住+氣を整えて自分らしく生きる

お話し&ワークショップ】

【登壇者】

TAKEFU 社長 相田さん  

https://www.takefu.info

ヤワタホーム社長 八幡さん

https://yawata-home.co.jp

GOEN屋 オーナーゴエ

https://goenya555.com/

1530〜(予定)

TAKEFU特別販売会

GOEN屋アイテム特別販売会

GOEN屋成田&健康住宅内覧会

1730ごろ終了予定

 

 

🎉3月21日(木)🎉

コラボワークショップ(登石先生✖️GOE)

「星✖️アロマ✖️キネシオロジーをつかった

人生が動くワークショップ」

ホロスコープから読み解いた

あなたの星を味方につけ

さらに連動したアロマで

人生にスイッチをおす内容となっております!

登石先生とは

これまた運命的なご縁を頂きまして

このような運びとなりました😲!

書籍に

【星のアロマセラピー】

https://qr.paps.jp/QsSAd

【星が導く花療法】

https://qr.paps.jp/sHOjv

【月相セラピー】

https://qr.paps.jp/MJhnP

などがあり

西洋占星術研究家

英国IFA認定アロマセラピスト、

AEAJ認定アロマテラピーインストラクター

フラワーエッセンス研究家の

登石 麻恭子(Akiko Toishi)先生

登石麻恭子の香りとめぐる、星の道

毎週月曜日更新。フェリシモが贈る登石麻恭子さんの12星座の週間星占い。星の道から読むメッセージとともに、あなたに寄り添う香りをご案内します。

をお招きして

ご自身のホロスコープから読み解いた

アロマで

ワークショップをやっちゃいまーす✨

こちらは

お昼からの予定です✌

 

 

🎉3月22日㈮&27日(水)🎉

早いもの勝ち

なんでも○○○○円で受けれる体験会

(内容は後日お伝えします!㊙)

 

 

🎉3月23日(土)🎉

サイキックアロマセラピスト

AROMA VISION代表 齊藤帆乃花

https://aroma-vision.com

    ✖️

GOEN屋オーナーゴエ

書籍に

【香りの力で潜在意識を浄化する】

https://qr.paps.jp/Zp9VM

【神さまと縁むすび!】

https://qr.paps.jp/5slwi

精油のお話し会&

プチ神社リトリート(仮)

こちらまだ詳細は調整中♫

お楽しみにお待ち下さい😆

 

 

🎉3月24日(日)🎉

世界中をとび回り

現地で仕入れをされているアロマハンターの

めちゃくちゃ貴重な

世界最高級グレードの

フランキンセンス樹脂を使ったアロマ蒸留会

✖️

パーソナル調香会Or アロマクラフト

&お話し会

 

 

🎉3月25日(月)🎉

GOEN屋アロマ パーソナル調香会

頭の先から体の先まで整う

特別なコース体験(仮)

 惑星整体

 大開運フェイシャル

 ご先祖&潜在意識トリートメント

 五行フットセラピー

 GOEN屋タイ古式

 ハーブ樽温浴♫

 

 

🎉3月26日(火)🎉

伝説のコピーライター

気功マスター

イグゼロさんによる

https://exero.jp

リアル気功体験

自分の能力をフルに解放する!

「エナジーキャンプ」ワークショップ

こちらも

破格な価格で体験できますので

是非とも来てほしいっす🔥🔥

 

 

これからは

一人一人が独立して

手と手を取り合って

協力していく時代。

silhouette photo of six persons on top of mountain

 

スペシャルな人達と協力して

ワイワイとできればと思っておりますので

是非ともご興味のある方は

スケジュール空けておいてくださいね〜♡

 

 

そして

どうしても気になりますのは

先にお席お取りさせて頂きますので 

メッセージくださ~い😆✨✨