3月26日(火)氣功で能力最大開花!エナジーキャンプ

GOEN屋オーナーのゴエです(^^)

【GOEN屋成田店OPEN記念ワークショップ】

3月26日(火)
の詳細が決まりましたので
お知らせします!

氣功で自分の能力を解放し、
新たな時代を切り拓く‼️
 

🌟 エナジーキャンプワークショップ 🌟

これまた

【GOEN屋成田店OPEN記念】

企画としましてやっちゃいまーす🔥

内容がめちゃくちゃ激アツなのに
スーパー破格なお値段設定でして
超めちゃくちゃおすすめっす✨✨✨

氣功で自分の能力を解放し

氣功マスター&言葉の魔法使い
イグゼロさんによります
解放型氣功体験&能力解放が体験できます(^^)‼️

今回のワークショップですが
OPEN記念価格でめちゃくちゃお得に受講でき

漫画みたいな氣功体験まで
できてしまい
(本当にすごいっす!
ぜひ皆さんに体験して頂きたいです!)

更に
氣功で自分の能力を解放して
自分の枠が固定概念が外れ
新たな時代を切り拓く🔥🔥🔥

とんでもなく
スーパーおすすめの
ワークショップになっておりま〜す🤩🤩🤩✨✨✨
 

 

イクゼロさんの
氣功なんですが
僕も体感したことがあるのですが
実は
氣功って
僕も少し
なめていたところがあったんですが…😳😳

えっ
マジで動けない⁉️🤯🤯

あれ
氣の流れがわかり
なんだか勝手に体がうごかされる😳😳

ま、マジで⁉️⁉️😳😳😳😳

って
衝撃を受けたこと
今でも忘れません(笑)
🤣🤣😂

イクゼロワールドによります
不思議体験のオンパレード🎁

氣・エネルギーをここまで
動かせる人って
あまり
あったことがありません。

なんで
それが
また
コピライターやねんって
思ってしまいました(^^)笑

文武両立
無双状態ですよね✨✨

そんな
氣功マスターのイクゼロさんに
みんな
開いてもらいましょう‼️

 

 

 

 

✨自分の能力を解放して
新しい時代にマッチした自分軸を見つける!✨

【エナジーキャンプワークショップ】

通常¥50,000⇨
🌟¥12,500🌟

オープン記念にて
めちゃくちゃ超破格‼️‼️
大判振る舞いワークショップとなっております🤩🤩🤩🌈

みなさんと新しい世界へ
飛び出せること
楽しみにしております🔥🔥

詳細 

お申し込みはこちらから!

https://goenyanaritaopenevent-20240326.studio.site/