TAROT MENU

あなたの
小さな
もやもやに


無限の可能性が
あります。

 

 

大切なあなたの一部で
何にも変えられない
人生の宝物が
そこに隠れています。

 

宝箱のガギを探して
開けるには

氣づいて、癒やすという
自分と向き合う時間が必要です。

 

 

two person holding hands

 

そのお手伝いを
こっそりとしています。

 

辛いこと
悲しいこと

すべて良くなるために起こっている

 

あなたがさらに幸せになるために
起こっているのですが

 

「そんなわけない」
「これが良いことに繋がるなんて
ありえない」

と、
受け入れがたい現実から

 

手を取って
道を一緒に歩くように

今のお悩みを
振り返ってみると

 

silhouette of a road signage during golden hour

「あ、、!」と
氣づくことが
あるかもしれません。

 

この氣づきや
考え方が出来ると

次の課題がきた時
自分で対処できる範囲が
とっても拡がります。

 

よろしければ、
お役立て下さいませ🦋

 

 

 

💐モチーフが読みやすいので
基本タロットを使用します🫡

 

 ーーーーーーーーーーー

🎇SUMMER EVENT🎇

①タロットリーディング
  +
 パーソナルアロマ
 浄化スプレー50ml

 ¥5500/60分

②【ご来店限定】①
  
 樽温浴
 ¥6600/60分

③ パーソナルブレス
+¥6600〜

からおつくりできます🌺

 

ーーーーーーーーーー

 

【ご案内】

 

💐遠隔でキネシオロジーを用い
 今必要なメッセージをお伝えします。

 

💐①はリーディング内容を踏まえ
 更に良くなるために
 浄化を促したり、
 必要なエネルギーを調合して
 アロマスプレーをパーソナルでお作りします。

 

💐②【ご来店限定】

樽に入りながらタロットします♪

えっ?!入りながら??笑

と思うかもしれませんが

樽侮ることなかれ、入りながらのほうが

ご自身の言いたいことが言いやすくなるんです。

身体がゆるむと、心も緩む。

繋がってますね〜

「なんかもやもやするけど、

全体的にぱっと言いたいことが思いつかない!」

という方はオススメです。

アロマなどのアイテムを使って調整も込みです✌

ブレスも作りたい!という方は+¥6600〜でご用意できます🌟

 

💐③はブレスのセットです✨

 さらに

 自分の軸に戻りやすく
 パワーアップするために
 必要な天然石のブレスを
 まごころ込めてお繋ぎします。

 

 

🤩時間が取れないけど、
 氣になる!
方は
 メッセージのやり取りのみで


 簡単な質問にお応えいただくだけでも
 浄化スプレー(¥3300),
 パーソナルブレス(¥6600〜ご予算に応じて)を
 お作りすることができます。

ZOOM、対面どちらもご対応可能です。
ご興味がある方、詳しく知りたい方は

こちらのLINE

「興味あり!」と
メッセージください🌈

お待ちしておりま〜す!✨