三密キネシオロジー講座RENEWAL!🎉

GOEN屋オーナーのゴエです(^^)

最近周りの方々の
枠が外れて



以前よりも
意図すると
簡単に物事がスムーズに展開していくことが
加速度的に起きています


時代のエネルギーは
コツコツと
ゆっくりとしないとできないっていう
世界観から



自分のイノチが喜ぶことをすれば
瞬時にパズルのピースがパチパチと
はまっていくように



人生もそのように
なっていく流れになってきています


brown and black jigsaw puzzle


その鍵のひとつは
『既存の概念の枠を外すこと』です



そして

口と心と行い(身口意)の三つを合わせること
三密(コロナのでないっすよ 笑)
を発動させて物事を動かしていくことで
具現化が早くなります


その三密とキネシオロジーを合わせて
これからの時代に合わせて



人生が動くきっかけ作りになればと思いまして


スーパーリニューアルしまして


心と体と氣が整い
人生が動く
三密キネシオロジー
講座開催していく流れになりましたので


是非とも
既存の枠を大きく外す
きっかけ作りとして
体験・体感しに来てください


お申込みフォームはこちら


photo of man about to jump from cliff



この度大幅なバージョンアップを図りまして


今までは
食品の見方
体の見方の
キネシオロジーと
触れるだけで体が変化していく三密の
胃や肝臓
そして骨格等
「肉体領域の整え方」を

メインに
お伝えしていましたが


これからの
時代


心のケア


そしてエネルギー体のケアが
とっても
大切になってきます。


何か起きた時に
ストレスが強い状態だと
自分の中での正しい判断ができず
間違った選択をしたり
ミスが多くなったりします。


まずはストレスをケアしそして
どんなエネルギーを持ってその出来事を
動かしていくかということが
大切です。


ストレスをリリースし

そして
エネルギー体を調整し変化させることが
できますと


自分のイノチが喜ぶポジションに入りやすくなり
物事がスムーズに進みやすくなります。


そんな全てを網羅した
魔法ような

心と体と氣を整え
人生が動く
三密キネシオロジー講座

行っていきます。


今回から

✅自分にあっている食べ物がわかる

✅体の調整方法がわかる

✅ストレスリリースの方法がわかる

✅エネルギー体のノイズを調整する方法がわかる


そんな魔法のような体験を
体験しやすくするために

超豪華参加特典❢


🎁ベストコンディションな
自分に整える魔法の布

🎁ストレスをリリースし
求める現実をサポートするエネルギーローション

🎁エネルギー体を浄化する波動スプレー✨



参加費
¥22000のところ
三密キネシオロジーRENEWAL記念❢

🎉 ¥15000 🎉

にて行います!!

めちゃくちゃ超お徳な講座になっていますので
是非とも
お越しくださいね〜🤩🤩

お申込はこちら



📢9/3(日)【大阪】

10:00~16:00

お昼休憩あり

■開催場所

大阪府大阪市福島区吉野2丁目8-27 SpaceEN内

GOEN屋本店

公式LINEはこちら▶︎ GOEN屋大阪




📢9/11(月)【広島】

10:00~16:00
お昼休憩あり

■開催地

安芸長束駅周辺「ここぺりはうす」
詳細はお申込み後お知らせ致します
GOEN屋広島(ここぺりはうす)
公式LINEはこちら▶︎GOEN屋広島



📢9/17(日)【ひばりヶ丘】

10:00~16:00

お昼休憩あり

■開催地

西武池袋線「ひばりヶ丘駅」周辺

隠れ家サロンのため

詳細はお申込ごお知らせ致します。

公式LINEはこちら▶GOEN屋ひばりヶ丘




📢10/1(日)【大阪】

10:00~16:00

お昼休憩あり

■開催場所

大阪府大阪市福島区吉野2丁目8-27 SpaceEN内

GOEN屋本店

公式LINEはこちら▶︎ GOEN屋大阪



📢10月7日(土)【福岡市内】 

  10:00~16:00

 お昼休憩あり

■開催場所

福岡市内予定

公式LINEはこちら▶︎GOEN屋糸島