3月23日 AROMA VISION代表 齊藤帆乃花×GOEN屋精油お話し会×プチ神社リトリート

今日は

旧暦お正月🎊&

新月🌑だそうです

今回の新月は

現状を打破し、

理想へ向かってぐんぐん進む力。 

今の自分も悪くはないけど、

満足はしていない

忙しくて後回しにしてきたけど、

本当はやってみたいことがある。

 まわりの目を気にして

行動できない自分を変えたい。

等々こんな想いがある人は、

自分の殻を破る勇氣が

湧いてきやすいみたいっす(^^)

理想の自分を

正直に思いっきり描いて、

小さなことからでもいいので

ぜひトライしてみる。

その一歩として

こちらのほういかがでしょうか?

 

https://aromaretreat-goenyanaritaopen.studio.site/

マジでこちらは

超おすすめっす

  

GOEN屋成田オープンの

スペシャル企画としまして

こちらもなかなか

スーパーレアなご案内っす(^^)

 

20年以上

アロマに関わり発見した、 

「人生を変える」アロマ。

それは、アロマセラピーという、

癒しのレベルを超えて、

「生きること」

そのものの質を変える、

画期的なアロマメソッドで

 

white flowers in tilt shift lens

 

心と体、

そして魂に届く、

本当のアロマがあるというところで

「人生を変えるアロマ」

をテーマに

アロマにイノチをかけて活動されていまして

 

 

a person holding a bottle of essential oils

 

GOEN屋の軸となっています

人を癒したい

本当の自分になるスイッチを押したい

サポートがしたいという

思いが同じの

 

 

AROMA VISION代表の

齊藤帆乃花さん

 僕自身がマジで

どん底というか

色々なことがありすぎて

スピチュアルという業界を離れようと

思った時に

魂にすいっちを

1番はじめにを押して頂きまして

現在の自分の活動の

はじまりのはじまりの

きっかけを作ってくれました

AROMA VISION代表 齊藤帆乃花さん

成田でサロンの方をはじめるって

お話ししましたら

快くコラボで何かしようって

お話しになりまして

関東の皆さまにも

今の植物界

  地球

  神様

からのメッセージをどんな風に受け取っていて

どんな解釈をしているか

それを

対談型で

みんなともお話ししながら

フリートーク式

 

かつ

必要なワークや

調整あり

香り瞑想等々

行いまして

内なる神様

自分自神になりやすい

周波数に合わせまして

更に

ほのかさんから

販売開始しますと

瞬殺で売り切れになってしまいます

希少なアロマをほんの少しですが

おすそ分けがあるそうです

何が飛び出るか

わからない

シークレットな

お話し会&コラボセミナーをさせて頂きまーす

㊗️㊗️㊗️

更に

お話し会のあとに

皆さまで

成田市台方 麻賀多神社

https://makata-jinja.com/

の神様にご挨拶にいきまして

神社参拝させて頂きまして

麻賀多神社におられます神様のほうを

チャネって頂きまして

何かメッセージがあれば頂いたり

神社の中でできるような

ワークなどできればと思っております。 

 

 

 

   

 

 今回はご参加の皆様は

スペシャルお土産と

スペシャルなランチ付きっす(^^)

 

詳細は
https://aromaretreat-goenyanaritaopen.studio.site/