ずっとずっと やりたかったこと!

こんばんは〜✨
GOEN屋オーナーGOEです

自分がやりたかったこと
ことの一つ

心と体ととのう【衣食住+氣】を
提供するテーマパーク型の
衣食住を通して氣・エネルギーが体感でき人生が動くサロン

3月20日

春分の日にオープンすることになりました〜!

☆GOEN屋成田店特設ページ↓

成田店 | サロン | GOEN屋

コト・モノ・人のご縁を結び繋ぎ、衣・食・住・心・体が整い、人生が動くサロン

  

  

GOEN屋の集大成を

成田店として

超ワクワク・ドキドキ・バクバクしながら準備しております🤩🤩🤩

お陰様でこれも導かれるように

なかなかの流れで

色々なスペシャルBIG🌟🌟🌟な事が

ピタピタと決まっていっております!

   

「導かれている」

本当にそんな感覚です🐲✨✨

  

自分の想いをやっと

ご案内ページに表現でき

お申込みフォームもできましたので

是非皆さま

こぞってご参加

お申し込みくださいませ🤩🤩🤩↓

https://goenyanarita-openevent20240320.studio.site/

 

衣食住+氣が整い

人生が動く

GOEN屋 成田

3月20日

オープニングオープン記念イベントをやっちゃいまーす㊗️㊗️㊗️

 

 

今までにないカタチの

サロンになっていくと

思いますので

 

とっても

とっても

皆さまに

ご参加してほしいイベントに

なりました。

 

 

是非とも全国各地よりお集まり頂けますと

めちゃくちゃ嬉しいです(^^)✨

 

 

2024年に入り🐲

地球のエネルギーが🌍

更に進化したことにより

今までの既存のやり方ではなく

新しいエネルギーの使い方となりました。

自分の在り方

自分軸💎が

とっても大切な時代に

突入しました。

 

 

それは

それぞれがやりたいこと

幸せ・豊かってことが

一人一人違って

それを受け入れて

叶えやすい時代です🌈 

 

 

それは簡単に例えますと

神社が従来の神様に

「お願いする場所」から

「私が神様になる場所」へ。

 

  

神様と私たちが共に手を取り合い、

共に生きる時代が来たと思っております。

  

 

「地の時代」の在り方と

「風の時代」の在り方は

異なります。

 

 

昭和、平成は

「外向きの私」を装うことで

うまくいく時代でした。👑

 

そして今

「風の時代」は、

「外向きの私」を脱ぎ捨てて

自分の中に神さまがいて

うちなる神さま

「内なる自分自神」

に覚醒める時です🌈

   

  

 

それぞれが

自分自神に目覚めていくために

「本来の私」に気がついていく時代です(^^)

 

では、「本来の私」とは何か?

それは「私が神様」であることに氣づくこと。  

  

 

 

これからは、

「人類みんな自分自神の時代」

が始まると言われています✨✨✨✨

 

自分軸を整え

自分らしく

ワクワクしながら行動していくと

本来の私に覚醒めていきます。

ただ人は

さまざまさ要因から

本来の自分からズレてしまって

苦しくなっています。

 

 

GOEN屋成田 は

衣食住そして氣を

全ての領域をサポートする事で

寄り添いながら本来の私に氣がつき

自分らしく生きるきっかけとなる

人生が動くサロンです。

 

 

 

オープン記念としまして

それぞれの業界で熱く熱く

行動し続けて

現在に至りました。

  

  

スペシャリストが

これからの衣食住そして氣・エネルギーの世界を交えて

これから

エネルギッシュに生きていく為にも、

人生を謳歌するときに

もっとも大切なのが、

衣食住そして氣エネルギーを整えていくこと

だと思っております。

  

  

そして

自分もそして家も

パワースポット化するきっかけに

なって頂けたらと思います。

  

まずは

第一段

OPEN初日

3月20日祝日 春分の日

超超スペシャルなオープン記念

オープニングイベント&お話し会

是非とも

ご参加よろしくお願いしまーす

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️  

  

詳細お申込みはこちらから

https://goenyanarita-openevent20240320.studio.site

  

 

皆様と

新しい時代のサロン

GOEN屋成田で

お会いできますこと

とっても楽しみにしております🤩🤩🤩